【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜動き回ったGW終わった!寂しいわ。
思えば、4月の「りんくう」から始まり、最後、澁谷まで・・・
爆走した今年のGWだったわ。たくさんの人と会えて嬉しかったわ。
で〜も!やっぱ、明日・・・もう今日かな?お誕生日を迎える『オッサン』に会えたのが一番かなっ?オッサンの部ではいっちゃん若いんじゃないかっ?
関西から来たことをちゃ〜んと覚えててくれたのも二重丸!花丸やっ♪
盛りだくさんやったわぁ〜。
しかぁし!
今日から現実の世界・・・表裏一体っちゅ〜のはこのことかいっ?
しかもさ・・・いつもは10日締め切りの仕事があって、そのために必死のパッチ(また死語やん?)で連休の谷間にも頑張ったのに・・・なぬ〜?今月は、締め切りが15日なんだって!ちょっとちょっと〜〜〜〜〜
そんなことなら、1日か2日、休むんだったよ。あとの祭りよ〜〜〜〜♪
(誰かカラオケで歌ってたねぇ)
そんなんで、拍子抜けの週明け、連休明けだったけど、なんとか締め切り仕事にもメドがついたのさっ。おかげさまで・・・(^_^)v
なんたって、イッコはもう今日の便に乗せてしまったからねぇ〜!
そうなのよ!今週の金〜土はお泊りで宴会なんだわ。なんちゅ〜ハードスケジュールなのっ?また助演女優賞いただきかっ?歌わせてもらうで!マイク取り込むでぇ〜〜〜〜〜覚悟しろっちゅ〜もんだわ。
例のダンスも披露するわ(←例の・・・って?そうか、まだ誰にも話してなかった・・・)おほほっ♪
このGW明けの収穫、制服のスカートがあまりキツくなかったのよ!そりゃ〜ビックラこいたわ。やっぱ、動いたせい?嬉しいねぇ〜!
うふふっ。このまま、夏休み突入や〜ん!←なに言ってるの!まだまだこれから5月に今年度第1回目のハードなヤツが来るって・・・今日本社からの予告メールにおびえてた私なのに。ホンマにガク〜〜〜ッと来たわ。もうそんな時期に突入なの?って・・・。毎年3回あるハードな時期の第1回目はわりとソフトなのよね。しかぁし!提出物のランクも年によって違うからなっ・・。
今年は1月のときに、「次回以降には様式の変更がある予定」ってこれまた予告されてたのを思い出した!←たった今!思い出したぞっ。えらいこっちゃ〜〜〜〜今日、新婚旅行明けで出てきた隣のチームOちゃん、時差ぼけっぽい目をしてたけどさ、そうもしてられないわよっ!いよいよですぜっ。
だけど!明日は5階の某場所へ探検に行くんだぁ〜〜〜二人で。
Oちゃんのお土産、嬉しい「バッハグッズ」だったのよ。もちろん、チョコとかグミとかももらったんだけど、なんせそんなに手に入らない、『バッハの横顔のキーホルダー』とか本(しかも、ドイツ語よっ)だったんだけど、最近、よく夜中に弾いてるピアノ・・・(デジピだよん)バッハの本も引っ張り出して復習してるところだったから!バッチリだわ。でもねぇ〜〜すぐに他のロマン派に変えてしまうのよねぇ。あかんたれ!私ってば・・・。だって、好きなんだもん!ショパン。シューマン。シューベルト・・・
そうそう!りんくうの楽器やさんで楽譜見てるとき、シューマンの『森の情景』が自動演奏されてて・・・「これ、なんだったっけ?」で・・思い出したのは楽器やさんの横のジーンズやさんにて!「森の情景の1番めの曲やぁ〜」って。わりとラクチンに弾けるんだけど、指が開きづらいくらいで。さわやかな曲なのよん。ちゃんとシューマンらしい「どこまでシツコク転がるねん?」ってフレーズもあるし!いいわぁ〜〜〜今日も弾こう!私もシツコイ!
やっぱ、音楽はいいわ。これが結論やねっ。
(1252)投稿日:2006年05月08日 (月) 23時46分

5月8日@ぷりてぃ・ようこ
日付入れたのに・・・
『5月8日@ぷりてぃ・ようこ』だってば〜〜〜!
(>_<)
(1253)投稿日 : 2006年05月08日 (月) 23時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板