【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

4月24日@ぷりてぃ・ようこ
くのいちの手下の忍びの役者←久々の登場やっ!の誕生日だったらしい。
手下とは、土曜日もOちゃんの結婚式で一緒だったけど、おもしろかったわぁ〜〜!あんな挙式ならいつでも行って暴れたいわ。スピーチも前に行ったときは緊張した・・・いや、するかな?と思ったけど、なんか久々に女優の気持ちが復活したわよ。次、誰かいないかしらん?また、助演女優賞狙うわっ。
ま、主演は花嫁だからねっ♪しゃ〜ないなっ。
いやはや・・・そして何より、服が入ったのがヨカッタヨカッタ!まだ余裕やったわ〜。これでしばらく食べれるぞぉ〜っと。でも、やっぱり多少はカッチョよくなくちゃいけないから・・・またホドホドでいっとくわ。これを昼に言ったら、おヤスから「毎度毎度何回同じこと言うねん!」って怒られた。
そ〜ら、そうやわよ!
仕方ないネッ、性格っちゅ〜か、性質?は、なかなか修正きかん!
それにしても・・・
今日も月曜日早々から、へんな?襲撃が多かったわ。まずは本社からの「面積おかしくない?」って・・・。もお〜〜〜〜〜ホンマにホンマにビックリしたわ、ドキドキしたわ、ハラハラしたわ・・・言葉にはしつくせないくらい。
過年度のが間違ってたのか、今回のが計算ミスか???自分でも足し算引き算ができないのか・・・ってガックリきたわ。ところが・・・間違ってたのは他の資料だったのさっ。助かったっちゅ〜〜〜ねん!我ながら、舞い上がったわよ・・・ド〜〜〜〜ンと落ちて、どわぁ〜〜〜〜んと浮かびあがったわ。
まさに、海底から空やった。ビビッたわよ!
その後は、支社内での襲撃。しかも、新婚旅行中のOちゃんのぶんまで、ナントカして・・・って言われて、でも、結局Oちゃんのチームの計画部隊に助けてもらった!あんなもん、だ〜れもわからんわ!自分のだけで精一杯だよ。自分の担当分でも資料をひっぺ返して悩んだわ。
明日は穏やかでありますよ〜〜〜に!
頼みますよ・・・。給料日やしっ♪
(1250)投稿日:2006年04月24日 (月) 23時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板