【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月30日@ぷりてぃ・ようこ
ふっふっふっふっふ〜〜〜〜〜
経理伝票作成、いちおうまわした!あとはおフランスが明日印鑑押してくれたらOKやっ。それにしても・・・何回もやり直ししたわぁ〜!根気あるなぁ!
私ってば・・・
今日は朝から寒かったよ・・・。また冬のコート復活しちゃった。だってさ、夜は歓送迎会があるからねっ。
歓送迎会は会社の近くの焼肉だったんだけど、肉もそこそこ、冷麺まずは一人で食べさせてもらったのよ〜ん♪なんで私だけが???って言うと、前から隣のチームと合体で某会議の打上げしようってことになってて、だけど、隣のチームの会議内容がポシャッてしまって・・・そのまま無期延期になってるの。そんときが今日のお店の予定で、『冷麺食べるで』宣言していて、それをみんなが覚えていてくれて・・・。いきなり「早く冷麺食べや」って注文してくれたのさっ。なんちゅ〜優しい人たちなのっ?今日もまた感激の1日だったわ。
だけど、私が食べるのを見て・・・約3名が急いで追加発注してたわ。
で、サイゴに残った人達が「大」冷麺を2つ発注して、ワケワケするんだけど、食べてたのは某Yくんがほとんど・・・。
みんな「焼肉を食べた」ことをすっかり忘れてしまうくらい、冷麺で盛り上がった今日の歓送迎会だったわ。誰か、冷麺版の『小池さん』と命名されてた!
明日になったら忘れてるやろか・・・、こっそり呼んでみようかなっ♪実はその人のこと・・・ホントにこっそり「前髪サザエさん」って命名してるねん。顔は和風・・・。
明日はいよいよ17年度のサイゴだねっ。今年度はホンマに我ながら頑張った・・・と思うんだけど。
だからよねぇ??ご褒美たくさんもらえたのは!
(1244)投稿日:2006年03月30日 (木) 23時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板