【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月29日@ぷりてぃ・ようこ
昨日の夜のボウリングですっかり疲れてしまってたけど、今日は頑張って「経理処理」したわ!しかもさ〜経理端末、ものすごい奪い合いで・・・。ちょっと席をはずしたスキに『赤い買い物カゴ』どっか〜〜んと置かれてるんだ〜!
スーパーなんかで商品を入れて持ち歩くあのカゴよ!そこへなんだか、資料が山のように入ってて・・・。別にそれはいいんだ〜!みんなそれぞれ急ぐ仕事はあるんだもの。お互い譲り合ってドンドン進めて行くべきよね。
その前に!!!←ここが問題やねん、私たちにとっては。
なんかさぁ〜〜〜・・・エリアの問題なんだけど、ユニット内には2台の端末があって、買い物カゴ(名前になってる)は、自分の近くにある端末があいてても、絶対にコッチに来るんだよね・・・。で、ピ〜ピ〜音を鳴らすの!そのピ〜は、作成してプリンタ〜に用紙を入れたら止まるんだけどさ・・・。用紙を前もって手元に置かずに、やっちゃうんだよね。で、ピ〜ピ〜が鳴り続くんだわ。1回や2回なら許すけど、それ、ず〜〜〜〜〜っとなの。私が来てからは。
非常識やで!みんな電話もするし、計算もするわ・・・。集中できないっちゅ〜ねん。一回・・・何年か前に、端末の近くに座ってた私、笑いながら『うるさいわ〜』って言ったことがあるんだけど、ダメだったのね。
常識とちゃうで〜〜〜〜!ま、他にもいろんなことがあって、トイレとか給湯室で会ったときに何気なく話しをしたことはあるけど、根本から「ブ〜〜〜」だからアカンと思うわ。
この前からやってる、DSの脳のトレーニング・・・今日はいきなり「これから絵を描いてもらいます」と来た!「なぬ〜〜〜〜〜っ」
それがさぁ・・・3つも描かないと先に進めなくて、@剣道の絵、A柔道の絵、B相撲の絵・・・これ、3つとも誰かに見せたいわ。絵が一番の苦手な私としては、期待通り(誰のやっ?)我ながら大笑いするほどのもんが描けた!
しばらく笑いが止まらなかったわ・・・。ホンマに上手い!←違う違う♪
あれ、ちゃんと残ってるんだよねぇ・・・あ〜恥ずかし!!
少しは活性化されるかなぁ〜〜(*^_^*)
(1243)投稿日:2006年03月30日 (木) 02時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板