【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月22日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜もう1ヶ月たってしまったか・・・誕生日から。
2月は日にちが少ないしねっ。そら、早いわ。
今日は月曜日の気分だったんだけど、いきなり「ノー残業デー」の音楽が♪
そやっ!今日は水曜日だったんだぁ〜〜〜〜なんかラッキ〜。だけどホントはアンラッキ〜!仕事が溜まってるのよ。いつになったら・・・減るんだろ?
明日とりあえず出すヤツ、なんとか作成しちゃった。2件・・・。
その前に今日は、またまた本社からのチェックバックの襲撃の嵐!情熱の嵐はヒデキ、感激〜〜〜〜〜だったけど←な〜〜〜〜んの関係もない!しかも、ぜんぜんおもしろくもないっ!!
そうよ!今日は朝っぱらからめちゃくちゃムカつきの極致だったんだ・・。
すっかり忘れてたけど、たった今思い出したわ。阪神に乗ったら後ろからオッサン(そんなにものすご〜いオッサンではない、50代になったくらい?)が、滑り込みセーフで乗り込んできたんだけど、どっか〜〜〜ん!とぶつかって来て、後ろ向きの私は背中に一撃をくらったワケ。で、「いた〜〜〜」って振り向いただけなのにさ・・・何を勘違い???オッサン、逆に私に「なにするねん!」って怒ってるのよ。あれは絶対、精神的に病んでるわ。知らん顔してたのにさ・・・尼崎で乗り降りがあったとき一緒に降りたから、ホッとしてたらまたサイゴに乗ってきて、どっか〜んとぶつかって来よるねん!
絶対、アタマおかしいから目をあわさないでおこ!と思ってたのに、またヒジかバッグか?で背中を一撃・・・。もう一回したら(たぶん、梅田やな!と)なんか言わないとあかん、でも何て言おうかしら?周りの人、だれか見てるよね・・・なんて考えてたら、梅田につくなりバ〜〜〜〜〜ッと人を押しのけて降りて走っていったよ。なんだったん?あのオッサンってば。
そう・・・でも、気を取り直して1日過ごしたわ。襲撃も多かったし、チームからの依頼も(予定原価やら資産計上やらの私のぶんの資料)多かったけど、な〜んか・・・できたわ。
隣のOちゃん、本社から「催促」のメールが来てたみたい・・・。しかもリーダーか誰かに来たらしく、ちょっと青くなってたわよ。大丈夫かいな・・
年末か1月頃も同じようなカンジだった・・・。わかってて某氏もムリヤリ、飲みに誘わないでもいいと思うんだけど!こうなるのは目に見えてたぢゃん?
私も何回も言った・・・「できてるかぁ?仕事・・・提出のぶんは」って。でも、そのたびに「まだです〜〜〜」って言ってたもんなぁ・・・。
サラリーマンは命がけでおつきあいしないとダメかも知れないけど、本社からあんなメール来るようではダメだわ・・・と思うんだけど。
で・・・昨日ピンクのコをゲットしたハイジことまさちゃん・・・結局、音楽を取り込むことはまだできず・・・デモで入ってた2曲と、FMのみ。頑張りやぁ〜〜〜〜〜。同時に買った、えりちん(しか〜し、iPod)は昨日のうちにナント60曲ほど入ってるらしい!これも笑かすわ。
(1241)投稿日:2006年03月22日 (水) 23時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板