【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月17日@ぷりてぃ・ようこ
朝っぱらからちっちゃいメモが置いてあり、午前中に某地区の額、出しておいてね・・・って。その地区、私が持ってる中でいっちばん『ややこしい』ところだったんだけど、なぜか今日は頭が(わりと)サエてた。←こんなこと、ないよ・・・近年。
で、結構な時間はかかったんだけど、すんなり数字は出せて・・・。今日は午後から写真撮影に行くって決めてたから「出て行ける〜〜〜〜」と思うと気分的にラクだったのかな?そのせい?
で、午後は他の地区へ写真撮影・・・明日入居だから今回もギリギリの設定だったわ。仕方ないよね〜〜〜ずっと出られない状態だったもん♪
前に行ったのは11月の末くらいだったから、塀もなくなりスッキリ!キレイにできてたわ。あとは屋外だけなんだ〜〜〜5月中旬が楽しみ!やっぱ、植栽が入ったら全然違うからね〜★入居する人もたくさん来てたわ。掃除機持ってたり、ちょびっと荷物運んだり・・・。造園の監督さん(お世話になってる人やっ)にもバッタリ会ったわ。真ん中の広場にすべり台があって、そのまわりのしつらえがまだ出来てないんだけど、その監督さんに「またすべり台ですねぇ〜」←(某、他の地区にも、すべり台があるのよ!)・・・って言ったら、『よ〜すべりまっせ!』って自分の頭のてっぺんを指して笑ってはった!
ホンマや・・・でも、まだあるから大丈夫よ!←と、クチに出しては言わなかったよ。
団地にも結構な時間いたけど、その後、南側にある公園に行って感激♪
梅の花が満開なの。梅の花なんて、久しぶりに見たから嬉しかった!いい香りがしてたわぁ〜。やっぱり、お花はいいねぇ〜。携帯でも写真を撮って、友達とかママリンにも送ったわ。ぶひちゃんとおヤスにも!公園から歩いて駅まで戻って、電車が来てたから飛び乗ったら「フツウ」だった・・・。せっかく早く帰れるんだったのに・・・。ま、いっか。幸せな気分だったし、歩き疲れてたしねっ。団地で出会った地元のおっちゃんが話しかけて来て、「えらいキレイになりますなぁ〜〜〜」って嬉しそうだったから、「まだまだ・・・もっとキレイになるんじゃないですかぁ???」って言っといた。なるもん!
ホンマに環境のいいところだっ。冬が寒いのを除けば最高ねっ。
(1240)投稿日:2006年03月18日 (土) 00時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板