【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月14日@ぷりてぃ・ようこ
バレンタインのお返し・・・♪たくさんありがとう!(^^♪
忙しくて、頂き物を共用PCのところやら、ロッカーやらに置いたまま、なかなかあけもせず・・・。いろんなもの頂いたけど、イチバンウケたのは、Sオヤブンのでっか〜い(しかも長い)バウムクーヘン(だと思う・・・じつはまだ中は見てないけど)で、恵方巻きのように丸かじりしろ!ってチームの某氏に言われたわ。あれって、喋りもせず黙々と食べてしまわないとダメなのよねぇ?そんなことできるかっ!あのデカさじゃ〜〜〜。どのくらいって言ったらわかるかな・・・?長さは40センチくらいで、太さは・・・シングルCDくらいかなぁ?
明日写真撮ろっ♪
昨日のピンクちゃん(そう呼んでる。←ウォーク**ネクトっていう名前がスグに出てこないのよ)には今日もこれから曲を追加するわっ。早速みんなに聞かれたわ、「ちゃんとできた?」って。ヨカッタよ〜〜〜できてて。まだやねん・・・なんて言おうものなら!『やっぱ、オバハンはアカン』ってことになるのは確実だからねっ。最近のオバハンはヤリヨル!ってとこも見せておかないとダメなのさっ。
仕事は今日も襲撃を受けながらも少しずつ頑張ってるでぇ〜〜〜!隣のチームのOちゃんがダウンしていて、ちょっと心配・・・。体はもちろんのこと、今週末には提出期限の仕事が山になってるはず。大丈夫かっ?とメールしたら返事が来てたけど、カワイソウだわ。出てきたらアレコレ引っ張られるしなぁ。
この時期は大事なのだっ。でも、こんだけ気温の変化が激しいと体がついていけないよね〜。しかも、疲れてるから。
帰り、甲子園から音楽聴きつつ歩く!と誓って梅田を出たのよ・・・
だけど・・・
あの冷たい風に吹かれたら、ホワンホワンホワンホワンホワ〜〜〜〜〜ン♪
やる気が失せたわ。しかぁし!!!←ここからちょい大事なとこ。浜甲子園団地行きにのり、またまた団地の入り口あたりで降りて、公開空地を歩いて「キレイやわぁ〜、ライトアップされて」なんて思いながら、約10分少々かな?
それにしても、寒くて耳が痛かったの何のって!家に入ってホッとしたわ。
それからTV見ながらウトウトしちゃった。で・・・この時間やわ。
まだ火曜日だからいい加減にしよっ。
音楽取り込んで寝よ!!
(1237)投稿日:2006年03月15日 (水) 01時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板