【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月13日@ぷりてぃ・ようこ
月曜日・・・出勤してヨカッタねぇ♪(^^♪
明日はホワイトデーなんだけど、ひと足先にチームのみんなからお返しを頂いちゃったのよ!それが・・・もう驚くわ、踊るわ、歌うわ・・・←ヘンな表現の仕方やなぁ・・・
だってね!前から欲しかったものをもらえたんだもの!ウォーク**ネクトっちゅ〜〜〜かわいいヤツなのだっ!しかも、ピンク★しかもしかも、容量が一番少ないのじゃないのよ。3番目くらいのなのよ・・・。皆様大奮発やわぁ〜〜〜。なんかさぁ・・・嬉しすぎてあんまり声も出なかったのよね。あとから関係ない人に見せるたびにグングン感激が盛り上がって来たわ。人間ってどうしてなんだろなぁ??
速攻でPC←会社のよ!にソフトをインストールして・・・。もっちろん、盗電してさっ。ま、盗電になるのかどうかは???だってPCはずっと稼動してるんだから、わざわざそのために電源入れてるんじゃないもんねっ。上司も公認の盗電やっ♪←だから〜〜〜盗電じゃないのよ!何回書くかっ?
早く帰りた〜〜〜いっていう気持ちを抑えて仕事の山をくずしてったけど、やっぱ、気になる青く光る箱♪何回持ち上げたかわからないわ。おヤスにも中身だけ見せに行ったら「忙しい」とか言いながらも「カワイイやん〜〜〜♪」って。そりゃ〜そうさっ。カワイイに決まってるのよ。しかもピンク♪
そのピンクも派手なピンクじゃない、落ち着いたいい色やねん!
放課後になって、またまた本社オヤブンに襲撃されながらも、しっかり時計を合わせて、FM聞く練習して←どんな練習が必要やねん??
帰りはもっちろん、FMよ!電車の中でもまあまあ大丈夫なんだよん。時々途切れるけど、そんなもん!関係ないわっ。ウメチカはアカンかった。地上に出たらOK。こりゃ〜〜〜〜音楽イッパイ取りこんで、帰りは甲子園から歩いてもいいかなっ?って思うわ。いい案だわっ。
で・・・まだ音楽取りこむ作業ができてない・・・明日また聞かれそうなのにどうしよう〜〜〜?せめて3曲くらいは入れておかなくちゃ♪
(*^_^*)
(1236)投稿日:2006年03月14日 (火) 00時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板