【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月7日@ぷりてぃ・ようこ
超くるぴぃ〜〜〜〜〜(>_<)食べすぎぢゃっ。
今月の味で3人集まってるところへ、『拉致』の電話が・・・。おヤスはさすがに主婦として先に帰って行ったけど・・・。いつもの私たちはすんなり、あっさり拉致に応じて・・・ゴチソウになったんだけどさぁ〜〜〜。その前にヨーグルト食べたのに、またまたコースをほとんど食べたのよ。しかぁし!珍しく、ハイジさんは残してたっ!なんちゅ〜〜〜弱さやっ?ホンマに珍しい!
いやはや〜〜〜〜
午前中はめちゃくちゃヒヤヒヤで盛り上がったのよ!一人で・・・
某地区の申請書作成しようと思って、H18年度の数字を見たところ、『なぬ?』なんでこんなにたくさん配分されてるの〜〜〜〜?何度も、自分が要望した額の表を見返したけど、合ってる・・・。なぜ?なぜ???
恐る恐る・・・←だってさ、確認しなかった私が悪いのよ、今更違う・・・なんて言うのには勇気がいるわ!
でも!仕方ない・・・どうせいつかはバレるんだから、早いうちが罪も軽いやろっ?と思い、電話はツライから本社のオヤブンにメールした!案の定、5分もたたないうちに、コールが・・・。「あ〜〜〜〜本社や」なんてわめきながら出たら!
「あれは・・・話してなかったっけ?いや。言ったと思うけど?」って。
最初からうちの某地区に多めに積んでたんだって。そんで、9月の要望時の様子を見て、繰越前提にするか、他の地区に流用するか・・・。トドノツマリ、某地区は調整しろだったのねっ。それにしても、ビクビクしたよ〜〜〜っ。アセッたよっ!何回も計算したよ!何が違うんやろ?って・・・なんせ、算数弱い私のこと、絶対にマヌケな数字を報告してたんや・・・って信じたもん。
で・・・すんなり当初の申請は作成できることになったのさっ。
あ〜〜〜ヨカッタ!
次は図面でつまづいた!いつもエクセルの様式で作成するんだけど、たまたまベースにイラストレーターのがあったので、それを使おう〜〜♪って思ったのがそもそもの間違い。ハッチをかけるだけでも、そ〜と〜苦労したわ。ただのナナメ線を引きたいのに・・・それがドジョウみたいになったり、雑草みたいになったり・・・ぜ〜んぜん言うこと聞いてくれないんだもん!どういうこっちゃ?PCに向かって思いっきりひとりごとだよん。恥ずかしいったら・・。
で、ちゃんとできたときの感激!ってば、そりゃ〜言葉にはできないわねっ。
明日は続きを作成して、プリントして送りこむわよ〜〜〜〜〜!やるでっ。
あと何地区分作成したらいいんだろ?あ〜〜〜恐怖だわ。
(1232)投稿日:2006年03月07日 (火) 23時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板