【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

3月2日@ぷりてぃ・ようこ
今日も頑張った!だけど、またまた状況はコロコロ変わるよ〜〜〜〜ん。
珍しく本社3人とそれぞれ別件でやりとりしたわ・・・久々に。ついでに隣のチームOちゃんの用件も承った・・・。今日の収穫はエクセルで「カメラ」っちゅ〜ツールを使うことだっ♪早くあんなワザ、教えてくれてたら某事業の図面作成の一部分を切り貼りしなくってヨカッタのにさぁ〜〜〜!まっ、私も嬉しいもんだから前に座ってるH氏にトクトクと教えてあげたけど!←喜んでくれたよ〜〜〜〜っ♪
4日の誕生会で某メンバーにも教えてあげよ〜っと。るんるん〜〜♪
そういや・・・原価端末が新しいマシンになったから画面も明るく(液晶になったのよ、やっと)キーボードも入力しにくいキーもなくなってスッキリ!ありがたいねぇ〜〜〜でも遅いわっ!ま、いっか。
明日はひな祭りなのに夜は研修・・・
そうだぁ〜〜〜今日は某DS発売日だったのに、誰のぶんもまだだったのね。ヨドバシなんて450台売り切れたらしいけどさぁ〜500人も並んだんだって?信じられないわ。みんな何を考えてるの?昨日の夜から徹夜の人もいたそうだけど、寒かったよ〜〜〜?今朝なんて、久々に神戸方面のお山が真っ白だったもの。DS早く欲しいけど、またハマッてしまうからアカンわ・・・。
PSPもあるし。
それだけじゃないし・・・
(1230)投稿日:2006年03月03日 (金) 02時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板