【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月28日@ぷりてぃ・ようこ
♪赤い薔薇投げ捨て〜〜〜〜←今日はトシちゃんの誕生日だったのよ。
っちゅ〜ことは山ちゃんこと、バンジもかぁ・・・いったい何歳?34?
2月、ホンマに逃げよったわ。なんて早かったんだろ・・・もうちょっとイベント月を味あわせて欲しいぢゃんっ。このまま3月突入、速攻で終了よ!
あ〜なんて早い3学期!!
今日は3月10日締め切り分の仕事に突入(この言葉気に入った!)してたんだけど、どぉ〜〜もヘンなところにヘンなエラーメッセージが出るのよね?で・・・考えたら、様式の中の数式が違ってたのよ〜〜〜〜(>_<)
最初の配分が調整されてるので、それをうまく数字合わせの世界で、ナイ頭をひねってひねって・・・ひねりまくって(あ〜疲れた!)出したコタエだったんだけど、その数式によってぜ〜んぶ予選落ち状態。速攻本社にメールして『あのセルの式が違ってるみたいよ、きっと全国のみなさん困るよ〜』って。そしたら本社も速攻で検証してくれたようで、またまた速攻電話があったわ。
小声でありがとう〜〜〜〜〜〜♪だって。だってさ、あの様式、18年度分から当初分も変更分も同じのを使うことになって、そりゃ〜困るはずやっ。いきなり困ったんは、私よん。出るはずもないエラーだったもんね。でも、原因はスグにわかってよかった・・・今日はそれで2回やり直ししてたんだよ〜。で、明日、気を取り直して頑張ることにしたのさっ♪ナントカなるやろっ!
きっと・・・
(1228)投稿日:2006年03月01日 (水) 01時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板