【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月24日@ぷりてぃ・ようこ
今週も金曜日・・・宴会続きで多少疲れてるわ。
しかぁし!まだまだ週末まで頑張らないといけないのさっ。来週もねっ。
今日は久々に古巣近くの馴染みのお店で大集合!大・・・ってワケでもないけど、去年の3月までいた「黒豹」と久々に会えたし、楽しいメンバーで集まることができて大満足ぢゃっ♪一番ホッとする仲間だねっ。年上の人も年下の人も含めて・・・。
で・・・必ず出るネタもあり、私は必ず「人の話を聞いてない」って言われ、その場は反省する(してる?)つもりが、5分もすればケロッと忘れてる!S(スカタン)オヤブンの話の腰を折りまくり・・・。黒豹、やっぱしいいツッコミ入れてくれるわ〜。今はそういう人がほとんどいないので寂しい限りですわ。
後輩(妹分)のRちゃんのダンナとも久々だったし、元私たちのキャプテンM島さんとか、あとはサスケオヤブンにフンドシ・・・。楽しかったね〜
黒豹とはまたボウリングの約束したしさっ!勝負やでっ。昔、スカタンオヤブンと黒豹と3人でよく梅田のR1で景品目指して投げたわぁ!で、必ずムーンライトストライクショー(そういう名前か?ホントに)で誰かがストライク出して記念撮影してもらってたわ。あれはいいコレクションだわ。私の職場の机にちゃんと保管してるし〜〜〜♪
今日はフィギュアの金メダルの話で盛り上がったわ。最近は日本人もスタイルが見栄えが良くなってきた・・・なんてね!号外もなぜか壁に貼ってあった!誰や???
ま、よかったぢゃん?1個でも取れて・・・。ちょい寂しいけど。今年はサッカーW杯もあるし、そっちも楽しみにしよっ。ドイツ行きたいわぁ〜★
昨日も夜中までDVD見てたから眠たい・・・今日は続き見たい!
どうしよ・・・
(1226)投稿日:2006年02月25日 (土) 01時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板