【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月16日@ぷりてぃ・ようこ
今日も雨。♪ながさきはぁ〜〜〜きょうもぉ〜〜〜あめぇ〜だぁ〜った〜〜
長崎も雨だったのかしらん?わからんけど・・・。
今日は感激の日だったのよ。
夜は私の仕事がいちおう、ひと段落したっちゅ〜ことで慰労会を開いてくれて・・・。たぶん和風が言い出しっぺになってくれたんだろなぁ〜。もう一人の若者も前々から、やらなあかん!って言ってくれてたし・・・。気を使わせてしまったわ。でもでも、お料理おいしかった!また食べ過ぎてしまった♪チーム全員参加してくれて・・・それも感激やっ♪「おこぜ」だったっけ?の心臓の入ったお酒もみんなで飲んだよ〜ん。サイゴの「心臓」は某U氏が飲み干してくれたわっ。←明日はツルツルのお肌になるらしい・・・楽しみだっ。「別のところがツルツルになったら困るなぁ〜」だって!U氏・・・。
午前は午前で、昨日予選落ちになった資料の一部・・・結構手間だと思うんだけど面積のわかる図面・・・今日頼んで、今日できたのよ!ものすごい感激だったわ。今週中にはムリ・・・って本社にお侘びしてたんだけど、それがあっさり作成してもらえたから。もぉ〜〜〜いつもながら5階O氏には足を向けて寝られないなっ。←どこへお住まいか知らないねんけど・・・。でもホントに助かるわ。いろんな人にお世話になりっぱなしだわっ。これでひとまず今月分の資料の修正は終わったっちゅ〜ワケやん。嬉しい〜〜〜。
でも、今日カレンダー見てビックリしたんだけど、すぐ3月が来るわっ。えらいこっちゃ〜〜〜
(1223)投稿日:2006年02月17日 (金) 02時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板