【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月13日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜週末は盛り上がったけど疲れたねぇ〜〜〜♪気持ちのいい疲れだわ。
みんなそうだったでしょ〜・・・(^_^)v
私はひっそり(日曜日だけ)仕事したけど、ま、心はポカポカあったかいし、気分よくサササッと片付いたわ。←うそ・・・今日まで必死でやったわ!
今日の締め切り仕事・・・毎年の作業なんだけど、今年はなんせ数が多いの何のって!誰のせいやねん?って・・・誰のせいでもないねんけど。
なんでそんなに多いの?って考えたら、今年は年度を繰越す地区数が少ないからなのよね。それはそれで本来の姿なんだけど、意外とタイヘンなのさっ。
ま、わかってもらえなくてもいいわ。とりあえず登録までできたから・・。
帰り、デパートがあいてる時間に(今日は9時までだったのね?)帰ったんだけど・・・それはそれは超混雑!!それでも、私もチョコをゲットしたわ。
チーム分は今日からもって行ってたんだけど、あと少し調整が必要だったのよねっ。義理もタイヘンよ。あの人にあげてこっちにはあげない!っちゅ〜ワケには行かないのさっ。んで、イベント大好き人間としては、そういう盛り上がりには絶対に参加なのであ〜る♪←根っからのアホですわ。
アホといえば・・・ホントにアホだった。先週の金曜日・・・
何時くらいだったかしら?9時すぎ?ハイジさんが東大阪に同窓会?で来てて、帰りの時間が合えば一緒に帰ろうって約束はしてたんだけど・・・そこからが問題。メールが来て「今、鶴橋」だって。そりゃ〜森之宮の私としてはそれから着替えてても間に合わないぢゃん?・・・で今日はあきらめようか、と打ち返したところ、昼に約束してたことを思い出したワ〜ケ♪「ちょっとだけ投げて帰るのもありやな・・・」って。二人ともほぼあきらめかけてたんだけど、そこから急に気持ちが復活!!!梅田で待っててもらうことにし、いつものR-1へいざ!
そして、もう一人、「今から行くねん!アホやろ〜っ?」ってメールしたら、『ちょうど梅田あたりや!私も行くわ」ってアホアホトリオが揃ってしまったってワケ。行ったら待ち時間があって・・・20分くらいかな?またまた「UFOキャッチャー」にハマった3人!頑張って色違いのミッフィーちゃんをゲットしちゃったのさっ。家に帰ったのはそれでも5ゲーム投げて1時半すぎ。
さすが金曜日やっ・・・。
そして私は土曜日の午後からのハードな1日を過ごしたのであ〜る。
明日は、そういうことで←どういうこと?女らしく・・・♪バレンタインでござるっ★
(1221)投稿日:2006年02月14日 (火) 01時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板