【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月9日@ぷりてぃ・ようこ
夜のうちに日記が書けなかった・・・(会社で書いてるアホなヤツです)
そりゃ〜〜〜〜〜寒いのなんのって!今日の午後一番から家の近く(と言っても北に何キロくらいかな?)の団地へ写真撮影に行ったのさっ。ボタン雪の中よ!切羽詰ってたからねっ。締切にも1日遅れてるのさっ←ケロッと言える(書ける)ことじゃないのよ!
で・・・森ノ宮出るときも少々降ってたんだけど、ちょっとしたら止んでたので、こりゃ〜大丈夫だわっ。と思いきや・・・現地、また降ってるねん〜〜。
頼みますよ・・・でも、ヘルメット借りて現場に出る頃にはOK♪ガードマンのおっちゃんに「似合いますよ」なんて言われてしもたわぁ〜。誰にでも言ってるんやろなぁ。女子だったら。
しかしよく歩いたわ。2つの地区に分かれてるからその間も5分くらいかなぁ?歩いて移動せなあかんねん。お天気でよかったわ・・・(雪以外ね)
で、約1時間半ほど歩き回り、バスを待つんだけどさぁ〜〜〜なかなか来ない!
その間がイチバン寒かったかしら?いやいや・・・大阪駅の環状線ホームかも?
大好きなワッフル買って帰ったわ・・・それからバリンチョ仕事やん。結局ユニットで最終退出者になってしもたぁ〜
で、金曜日もガンバルのであ〜る!
(1220)投稿日:2006年02月10日 (金) 08時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板