【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月6日@ぷりてぃ・ようこ
友達の聖子の誕生日。メールしたら「嬉しくないけど嬉しいわ」だと!そりゃ〜そうだっ。
今日も月曜早々から、なんやねん???っちゅ〜ほどワケわからん1日だったのさ。2月に入ってますますエキサイトや!←なんちゅ〜表現?
そりゃ〜そりゃ〜毎年のことながら、改めて毎年アセルのよねぇ・・・。毎年、昭和から平成くらい変化するわ。すごいこっちゃ。
いやはや、大袈裟だけど、ホント違うことが起こるし攻めて来るし、明日をも知れない身やねん。
それにしても・・・
この寒さはどうにかならないかしらん?ま、覚悟はしてたにしても、これほど空気が冷たいのはイヤだわ。手袋・・・バッグに入ってるのにしない私が悪いのか?帰りはちゃんとしたわ。電車に乗って座ったら暑いねん・・・。暖房。
足元だけイヨ〜〜〜に暑い!あれはアカンわぁ。万遍なくしてもらいたいわ。
そうやっ!
今朝、珍しく阪神(まあ、山陽やね)で人身事故でさぁ・・・ホームに上がったらいきなりけたたましい放送なのよ。で・・・特急が遅れております!って言ってるから、ある程度あきらめてたんだけど、「特急が入ります!続いてもう一台来ます」だって?なぬ〜〜っ?じゃ、そっちにしようかな〜なんてガタガタ震えながら待ってたら、1分くらいかな?速攻で来たの。で、前の電車にみんな必死で乗って行ったから、アトのはガラガラに近い状態で、シェ〜〜〜ッよ。いっぱい空いてる!しかぁし・・・遠足電車で隣にバ〜ッと来たオッサンがヘッドホンで「チュゴクアル」講座みたいなのを聞いてるのよね。気になって気になって(>_<)女性の声で発音してるねん。丸聞こえなんだぁ〜。シュ〜とかシャ〜とか言う声がやったら多いの。あれは何?オッサン、必死こいてテキスト追ってるんだけど、たぶん見失ってさ〜・・・途中からペラペラめくってるだけ!笑うわ・・・。
明日は朝一番、健康診断なのよ〜〜〜〜。イヤなのはいつものとおり!
体重と採血よ・・・気絶寸前でふんばるわっ。寝よ〜〜〜〜
そうだっ!
先週金曜日に今月の味、行ったんだけどまだ写真アップしてないっ。しまった忘れてたわ。明日にしよ・・・ゴメンナサイ♪
(1217)投稿日:2006年02月07日 (火) 01時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板