【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

2月2日@ぷりてぃ・ようこ
ゾロメの日・・・正男ニイチャンの誕生日っ♪そう!ゾロメクラブ員だ〜い!
来週はライブ行くよん。楽しみだよ〜〜っと。
今日も嵐の木曜日だったわ・・・。しかも、決まって夕方なんだよ・・・。
算数はできれば昼の早い時間にお願いしたいもんです!夕方、いい加減疲れてるし目はヨレヨレになって来てるし、アタマはもっとヘロヘロなのにさっ。まるで見てたように決まってメールが来るのよ。『至急確認願います』なんだからぁ〜〜〜。ま、それでも何年か前よりマシだよねっ。昼前に電話で襲撃されてすぐに数字出して!って・・・そんなんばっかしだったから。しかぁし!今より若かったから対応もササッと迅速にできたもんよ。あかんね〜。速攻でアタマまわらないもの。で、しょ〜もないコトにはすぐ反応できるのは何故?
ほほほっ・・・。
今日は帰る前に某リーダーの笑い方のマネして隣のOちゃんにバカウケした!自分でも全然似てなくて恥ずかしかったのに、それがよけいにウケたわ。誰も絶対にマネできないような笑い方なのよ。すっごい特徴があって・・・。
そうそう、今日は隣の空き机の下でこっそりMDの充電してたのに、和風オトコにきっちり見つかってしまったわ。恐るべし、和風!よりによって、古いファイルを探すなよっ。一言聞いてくれたら探すのにさ・・・。もぉ〜!
でも、私、今日はものすごい切羽詰ってたように見られてたのね。その後、和風が「資料請求、そんなに込み入ってるのか?大丈夫か?」ってまたまた尋ねてくれたの。和風は、ああ見えてものすごい「気〜つかい」なんだよね。体とか顔に似合わず・・・。やることはホントに山ほどあるし、突然の襲撃ばっかし受けてるけど、大丈夫。まだまだイケル。昔は夜中まで仕事して、その後気晴らしに車を洗って帰ってたんだから♪スッキリするよ〜。オススメやっ。
あの頃はあの忙しさを楽しんでたね・・・よくないわね。それ・・・。
(1216)投稿日:2006年02月02日 (木) 22時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板