【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月12日@ぷりてぃ・ようこ
もぉ〜〜〜〜何がなんだかわからなくなって来たけど、午後からはちょっと気を取り直してまた今日も算数のお時間。で、なんとか明日までには全部の額が出そうだわっ。ホンマカイナ・・・
しかぁし!明日は工程会議で午前中から拘束される時間が長いのよね。そうだっ、明日って13日ってことは、K-1の誕生日♪オメデトウ!3歳だねっ。
この3年間って、あっという間に過ぎてしまったわねぇ〜〜〜しみじみ!
この4月から幼稚園・・・大丈夫かいな。
そんで、ヤケクソで今日は早く帰っちゃたよ〜〜〜ん。なんでか?そりゃ〜マイページの更新のためさっ。やっと行けたわ、今月の味・・・。その前にパスタをササッと食べて。なんだかめっちゃオナカ空いてたから、(それでなくてもなんだけど)おいしかったわぁ〜〜〜♪感激や・・・。久々にデパートが開いてる時間に帰れたのも嬉しかった!着替えるときも、更衣室がまだ暖かいんだもん!遅くなったら廊下の電気も消えるので(出たっ!落武者徘徊タイム)鍵を開けるのも見えなくて一苦労なんだぁ〜〜〜。今日はバッチリOK!これでなくっちゃねっ。But,明日はまた復活やでぇ〜!なんとかなるやろ!
それよか、昨日本社に先に送り込んでた申請書の件で、早々に電話があって「1万円、なんか合わないよ?」って・・・。なぬ〜〜〜っ?って見たら、ホンマに「3」のところ「2」になっててビックリ!手が滑ったのかっ?大笑いしちゃったわ。こんな間違いは初めてやん。なんちゅ〜ドンクサい私?アホはわかってたけどさっ、本社の人も「どうしちゃったのかと思ったよ。まさか本気で1万円減額するのかと思った・・・」って。そりゃ〜そうやわねぇ。そんなヤツぁおらんでぇ〜〜〜って、チッチキチー師匠に言われそうや。ここにおりますがな!でも、違うのよ〜ん。頼みますわ・・・。
これから年度末にかけて大変だなぁ〜・・・自分のことながらつくづく感心するわ。去年の2倍以上の作業があるよ。あるはずよ!こわ〜。お休み取れそうにないけど、今計画してるコトは実現しなくっちゃ・・・。
(1206)投稿日:2006年01月13日 (金) 01時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板