【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

1月11日@ぷりてぃ・ようこ
ゾロメの日。なつかしの「キノッピー」誕生日。←わかる人にしかわからない謎のオトコやなっ。謎でもないわね・・・。そういえば!お正月に、かぁくんが出てたわっ、久々に。隣にいたのは耕陽くんだった。成田とかどうしてるんやろかぁ?オカケンは年末カウントダウンには必ず参加だからねっ。イヤでも年に1回は見れるってワケだっ。なつかしいねぇ〜〜〜『少年武道館』のライブ。あの頃、まだSMAPはスケートボーイズだったか?
ま、いいわ。
今日もドンドン資料の山が増えて行ったわ。でもでもで〜〜も!だいぶ先が読めてきたわっ。ってことで、おヤスちゃん明日は今月の味行けるよ〜ん。よろぴくねぇ!土曜日の買い物ツアーもあるし、今週も残業続きで眠いけど、昨日も夜中・・・3時前までピアノ弾いてたのだっ♪←デジピ・・・の方やで!まさか生は弾けないよ、どんだけ苦情がくるかわからないもん。来るやろか?そりゃ〜来るわねっ。ヘタだったら特に・・・おほほっ。
でさぁ〜今まであんまり弾いてなかった分野を開拓しようと思ってるんだけど、ついつい好きなほうばっかし目が行くのよ!そして!もうはるか昔に弾いた練習曲を(本はボロボロやでぇ〜)弾いてみ〜〜〜!そりゃビックリするくらいヘタやねん。たとえば、ツェルニーの30番曲集なんて1番から30番まで弾くんだけど、それはそれは覚えてないし、指が言うこと聞かないし♪楽しいでぇ〜〜〜〜。ついついムキになってしまうわ。今日もこれから・・・。
そのうち真剣に朝起きられなくなるのよ・・・。たぶん。
さぁて!明日も頑張るでぇ〜〜(>_<)
(1205)投稿日:2006年01月12日 (木) 00時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板