【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月22日@ぷりてぃ・ようこ
まいったよねぇ〜〜〜あの雪!朝から何をするねん・・・って感じ。
まともな出勤したのは3人だけ。あとは地下鉄の停電をはじめ、だいたい遅延やった。その後もものすご〜〜〜く吹雪のように降って積って・・・。4階の窓から見える景色を写真におさめたわ。なかなかない風景や・・・って。イギリス人も撮ってたわ。積った雪は撮れたけど、降ってるところはよくわからないだろなぁ・・・残念!
でもさぁ・・・せっかくの雪景色だったんだけど、昼前には晴れてたのよ。パン買いに行ったときにはすっかり快晴!ま、凍ってるとこは残ってたけどね。
夕方からみんなそれぞれ会議で、久々のお留守番隊長!おかげで、仕事がはかどるっ・・・て数字を検証し始めたら、もう戻って来た!ホントに会議だったのかっ?って思えるくらいの速さ!忘年会があるから早く切り上げてもらったとか何とか???やりよるわ〜!
忘年会、近くのお店だったんだけど、たどり着くまでのあの寒さはまた格別!やっぱ、予報どおり、今年イチバンやねっ・・・←ヘンに感心した!
内容はフグ!なんだかキャ〜キャ〜ワ〜ワ〜言いながらたくさん食べたわ。っちゅ〜か、多かったよ・・・量が。ひれ酒も1杯だけ飲んで温まった!解散はわりと早い時間だったんだけど・・・そこから!イギリス人・フランス人に拉致され、カラオケボックスへ。正確に言えば、こっちが拉致したような感じ。だって、彼ら、帰る方向は反対なのにわざわざ京橋まで来てくれたのよ!悪いねぇ〜〜〜。しかぁ〜〜〜し!それはそれは盛り上がった!あとYくんも一緒だったんだけど、イギリス・フランスは芸人だし、私もついつい乗せられて踊り歌い・・・最後まで気が抜けない、延長したいくらいの楽しさだったわ。年明けに第2回をやるって。また別の曲、考えとかなくっちゃ〜♪
12時(24時)の電車で帰ったら甲子園は予想通り。いつもより3倍くらいの長蛇の列!←タクシー乗り場よ・・・。で、運動のため???歩いて帰ったんだけど、ちょい後悔したのは、歩道がツルツルのところが多くて。3回くらい滑りそうになったけど持ちこたえてさっ。我ながらあのバランス感覚の良さには驚いたっ!後ろのほうで、チャリの人がものすご〜く大きな音を立ててコケてた・・・。そりゃ〜あのツルツル道をチャリで走ったらアカン!車道は凍ってなかったから、そっちを走るべきやったね。私は浜甲団地のところは、車道をてくてく歩いたわ・・・。積った雪がそのまま凍ってるから真っ白なの!塩みたいだった・・・。怖かったわぁ〜。途中耳がいた〜くなって来て、この際カッコなんてかまってられないから、マフラーを頭から巻いて耳を被って来たわ。ちょっと自分でも見てみたかったわ?めちゃダサダサだったと思うもん。さすがにカラダは温まるんだけど、耳はダメ!ママリンからもらった(借りた?)手袋も大活躍やん。明日も寒いのかなぁ・・・。
今年のルミナリエ、今日までだったのよねぇ。いけなかったなぁ・・・。
(1198)投稿日:2005年12月23日 (金) 02時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板