【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月14日@ぷりてぃ・ようこ
も〜ほとんど昏睡状態で仕事したわ!夕方、なんだかアタマが痛くてしばらくボ〜ッとしながらも頑張ったんだけど、本社から資料のチェックバックの電話があって、そのうちに忘れてたら治ってた!信じられない・・・
今週の中でイチバン濃い〜水曜日だったなぁ〜。(-_-;)
よく持ってるわ。寒いしさぁ〜〜〜〜。たまらないよねっ。夕方6時に暖房が切れることになってるんだけど、それから少しするとホントに寒いっちゅ〜か冷たくなってくるから。電気ストーブ活躍してるわ。昼間は私らの間の通路のところがものすご〜く温まってて、それもボ〜ッとなる原因だったのかも。私の向かいに座ってる人まで「ちょっと頭を冷やしてくる」ってどっか行ってたもの。めったにそういうコトで席をはずす人じゃないのにさっ。
帰りはもっと寒いんだろなぁ〜と覚悟して出たら・・・そうでもなかった!
こんな感じで今年は終わって行くのねっ。
そういやぁ〜今日はコピーセンターの用紙運悪かったなぁ・・・。何回か行ったうち、3回も用紙切れだったり、ヘンなところに詰まってたり。そして、午後からYくんに『コピーセンター行ってくるね』って言ったら、『蚊取り線香?』だって!頼むで!・・・でも似てる?
夜になって、Yくんが平井堅←字??のCDかけて仕事してたんだけど、たまにPCの前に座り込んで歌詞カード見て真剣に練習してるねん!明日はSオヤブンの隣に座ってる超ウルサイ元デブYの仕込んだ(仕組んだ?)合コンらしくって、そこで歌うらしい!?マジかいな・・・今頃練習しても遅いわっ。明日の会議の資料ちゃんとできてるんかいな?3回目の差し替えないようにしっかりチェックしたかぁ??って感じだわ。
あ〜〜一箇所、写真撮りに行かないとダメな地区があるんだけど、この寒さ・・・ツライなぁ。直帰するように行くかなっ・・アカンアカン!年末までにするべき仕事、エベレストより高い山になってるんだった。困ったわ♪
ほっほっほっほっほ〜〜〜〜〜★
(1193)投稿日:2005年12月15日 (木) 01時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板