【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

12月13日@ぷりてぃ・ようこ
う〜〜〜〜寒いけど、PCのモニターもう帰ってきてらんらんらん♪
1週間から10日かかるってことだったけど、超速いぢゃんっ。
で、今日はちゃんと1号で打ってるのさっ。
なんだか、キレイになって帰ってきたよん★
それにしても・・・
今日はホンマにくたびれた・・・。何回いろんな調整したことか??そのたびに本社にお願いしないとダメだし!シェ〜〜〜〜を何回言ったことかしら?
なぬ〜?とも何回も言ったわ。そのふたつ、多いわ、私の口癖。昔、『シェ〜禁止令』が某K氏から出たことがあったっけ。なつかし〜。
明日もつづくわ・・・
でもさっ!ひとつだけ朗報なんだぁ〜い!某女史が置いて行ったストーブ(電気なんだよね)が出てきたの。案外暖かいのよね。今まであんまり足元の暖房、使ったことないんだけど、さすがに助かる!たまにはいいもん残して行ってくれたわ。それは持って行くのがメンドクサイからやろ・・・って某Y氏の見解。それもそうだっ・・・だってね、個人の私物じゃないのよ、合併する前の、元の所属会社の!ホントにねぇ〜〜〜〜。
いやはや・・・。
今朝はマイッタことがもうひとつ!会社に行って、着替えて気がついた!黒いタイツが部分的に結構うすくなってて、カッチョ悪いのだぁ〜!でも、換えのパンストやタイツはない!で・・・ひとまずタイツを脱いで、素足よ!素足にミュールで、めっちゃ我ながら白い足で、それがこの季節ミョ〜にいけてない!蝋人形みたいで気持ち悪かったわ・・・。外へ行く勇気はなく、地下の売店があく(であろう)時間まで極力席にいて、チップとデールのひざかけ巻いて隠してたんだけど、そのうちなんかしら、バタバタするようになり、ついに某氏に『なんで素足なん?』と見つかってしまった!しかたないやん?事情を説明して、「私の足、見たからにはパンスト買って来て!」なんてまたアホなこと言ってしまった・・・。←ちょい反省。
キャッピこと事務方の係長(女性)に言ったら『地下の売店にあることはあるけど、LLはあるか?』だって〜〜〜〜!Lでもいいんだよっ。この際!そりゃ〜LLだったら超余裕でラクラクだけどねっ。
で・・・ちゃんとあったのよ!LもLLも。しかぁ〜し・・・色はやっぱしあんまり選べないのよね。めっちゃ普段はかない肌色でしたわ!それがまた素足っぽくて某氏から「あれ?はいてんの?」って聞かれた!みんな案外見てる!
発覚したわ。明日は真っ黒い足で行きまする♪
(1192)投稿日:2005年12月14日 (水) 00時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板