【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月17日@ぷりてぃ・ようこ
いやはや〜〜〜〜〜
もう木曜日まで終わってしまったよ!今週も長いようで短い・・・。
なんか知らんけど、コピーセンターへ行くのにことごとく邪魔が入って、なかなかカラーコピーにこぎつけなかったのよね。ひとつは部のコピーマシンの紙詰まりに遭遇・・・もうひとつは名古屋から珍しい人が来てて、この前建替の一部(計画部隊)が写真に載ってて私を見つけたから・・・って寄ってくれたんだけど、そのとき電話応対してて、誰か知らない人が手を振ってるんだけど、周りを見ても誰もいなくて・・・でも、知らないよなぁ・・・と思いながら電話を切ったらその人が近づいてきて・・・「えらく太ったなぁ」だって!
信じられない・・・最初のひとこと。やっぱ、私って太ったんだ・・・
また反省したわ。一瞬だけ・・♪ほほほっ♪でも、声を聞いて思い出したわ、技術や(電気)の人やん!!なつかしかった。超ピチピチギャル時代の私しか知らないから、そりゃ〜オドロキはるわねぇ〜!しゃ〜ないなっ。
午後からやっとカラーコピーもできて、いちおう明日締め切りの書類、間に合ってヨカッタわっ。夜の部に無事突入できたわっ。その店の予約も、今日になってから入れたんだけど、新しくできた(もう新しくもないかっ?)ヒルトンプラザウエストのところ・・・。ちょい雰囲気あってヨカッタよん♪また別のメンバーも誘って行こうっと★2次会ナシであっさり帰ってきてから速攻疲れて寝てしまい、お風呂から上がったらこの時間・・・
明日は大阪市へ勝負(そんなタイソウなもんではないけど)しに行かないといけないので気は抜けない!2時半、ロビー集合やっ。←これで知らない人まで集合してくれたらおもしろいのに・・・
(1181)投稿日:2005年11月18日 (金) 02時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板