【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月15日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜また食べ過ぎたよ。おやつ・・・
今日の帰り、っちゅ〜か、この前から「なんかケーキやさんできたなぁ」とあんまり真剣に見ないで通り過ぎてたとこ!それって大阪駅の構内なんだけど、あの『CCファクトリー』だったのだっ♪
あ〜〜〜なんですぐに気がつかなかったの?あんなにスキなのに!アメリカのもんなんだけど、日本にも最近やっと上陸して・・・でも本土のに比べたらやっぱし日本サイズ?結構ちいさくまとまってるんだよね。そりゃ〜〜〜本土のはデカいのよ。この9月、ベガス行ったときには5人で一切れ!まあ、ランチたらふく食べたアトだったんだけどさっ。レアチーズだったからあんまりバクバク食べれるもんでもないしね。今日のところは細いチーズケーキバーを買っただけなんだけど、この先・・・タイヘン危険!いろ〜〜〜んな種類があったもん。困ったこっちゃ・・・。
今日は仕事の話は・・・いっか。真面目に資料作成したわよっ。隣のOちゃんが12月請求の調書作成するのも手伝ったし。←なんでやねん!ちゃんと自分でやりなさいっ!とご指導しないといけないのにさっ。でも、たいがい邪魔してたに等しいんだけど??ほほほっ。
今日はハイジさんからちょい挑まれたんだけど、素直に帰って来たわ。彼女も忙しい時期が今日で終わり、前回の練習会に参加できなかったからそろそろ投げたい頃なのよねぇ〜〜〜。←おヤスはどうするんや?ボール積んだままでっせぇ〜〜♪
(1179)投稿日:2005年11月16日 (水) 01時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板