【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月10日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜帰りは寒かったね。
で・・・バスの終点になっても気がつかないくらい本に没頭してしまってて、運転手さんに『お客さん、どこまででしたか?』って聞かれてしまったわ。恥ずかしいから「ここです〜〜〜」って急いで降りたわ。そういえばアナウンスで「このバスはここまででございます」って言ってたような・・・
今週長いようで短かったわ。もう明日は金曜日だって!信じられない!
今週の初め頃からかな?経理と厚生の人が来て、ユニット内の喫煙コーナーを撤去するっていう話をしてたらしいんだけど、もうそれはこの7月の異動前からあった話で、そのためにウチのユニットで使ってた4階のいっちばん遠いところにある倉庫を片付けたんだけど、やっとそこへ喫煙コーナーが集約されることになって、タバコ吸うオッサングループ、激怒!だけど、用事があって呼びに行くのはタイヘンだから必ず携帯持って行ってよ!ってシツコク和風オトコに言ってたら、前に比べてものすご〜く時間が短縮されてる!ええこっちゃ〜〜♪だいたい、そこまで行くだけで疲れるもんね。時間のムダよっ。で、そこで会った人と喋るでしょ?いっつも私が「1日の3分の2はタバコ吸いに行ってるねぇ!」と冗談で言ってたんだけど、それもあんまり言わなくていいようになりそう。オッサンらには気の毒だけど、仕方ないよね〜。
夕方、ポップコーンをレンジでチンしようと思ったら、レンジの近くの人らがまだ残ってたからやめた・・・。Yくんに2つあげたらめちゃくちゃ喜んでたわ。これで年を越せる・・・なんて。おおげさな・・・。
あったかいお茶のおいしい季節になったなぁ〜〜〜〜★
(1177)投稿日:2005年11月11日 (金) 01時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板