【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月7日@ぷりてぃ・ようこ
先週からエラく食べすぎ!また反省することや・・・
1日以降、日記も更新してなかったし!2日も4日も留守番隊長を無事務めあげたのさっ。夜はゴハン食べて帰った・・・2日も4日も。5日はまたまたボウリングでフィーバー(古っ!)し、ハードな5ゲーム投げ。
週明け早々、しかも月曜日・・・就業時間前から原価端末を叩いてるのを見て、和風オトコが『飛ばしてるやんか」って誉めてくれた。いや・・・誉めたんじゃなくて、必死でやってる私を見てやる気なくしたかも?ごめんねぇ〜♪
ま、いいじゃん。
今日からおフランスを筆頭にうちのチーム3人は研修。しかも、私の仕事に関係のある研修なのさっ。今年はさすがに私は参加できなかったわ!あまりにもユニットに新人さんが多かったから。おかげでまた留守番隊長。明日も今日以上に人口密度は低い予定。
しかしながら・・・
今日の図面作成は疲れたなぁ〜〜〜〜。形が少々変更したからねっ。通路と公開空地の取り合いの部分を修正したのだっ・・・でも、とっても「らしく」なったからヨカッタんじゃないかしら?今週の占い→手抜きをせず、コツコツやっとくとあとで困らない・・・らしいので。ふとそれを思い出して必死でやったのさっ!自分のためだっ♪と思って。久々に三角形の面積とかいろいろ計算したでっ。ま〜た算数の世界。私が書いたメモ(計算の)見たら目がまわりそうよ。で〜も、ノッてくると楽しいかも♪みんなでやろぉ〜〜面積計算★
・・・なんでやねん!いまさら・・・
だけど、一瞬ものすご〜くアセッたことがあって、その図面の中の広場、今までは『約1000u』で行ってるのに、ある図面を見たら『5500なにがし?」かになってるねん!!!!そりゃ〜〜〜〜アセッたわよ!間違いどころじゃないじゃん?怒られる、じゃ〜すまないワザだわっ。で・・・
担当のYくんに恐る恐る聞いたら・・・彼もビックリ!
某図面の数字がメチャクチャだったのだぁ〜〜〜♪(^_^)v頼むよ!
何回「頼むよ〜〜〜」って言ったかわからないけど、心臓に悪いよね〜。
広場って面積が超大事なんだから。それが違ってたら・・・・・・・ドエライの1000・・・・・乗になるね!
よかったよかった♪今夜眠れないかと思った・・・←って言ったらいつも黒豹が「爆睡するくせに!」ってツッコミ入れてくれてたのに、寂しいわ!
帰り、ヨドバシでいろいろ研究して時間を費やしてしまった・・・
やっぱ、楽しいわ★
(1174)投稿日:2005年11月08日 (火) 01時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板