【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

11月1日@ぷりてぃ・ようこ
今日から11月・・・。しかも今日は「1」のゾロメの日。もうちょっとしたら11月11日で某地区の竣工式からはや・・・6年?平成11年だったもんね!あの日は暴れたなぁ・・・目が回るくらい。暴れたっちゅ〜のは、悪気でなく忙しかったからバタバタ暴れたってことよ!←アタリマエやん♪
今日は午後出張。朝からめちゃくちゃ寒かったけど、昼間は暖かくて、日焼けしそうなくらいだった。戻り用のモデルの公開に向けての整備会議だったんだけど、あんまりそれらしい意見はなく、なんか全然違うことばっかし指摘されてたねっ。千里の事務所の人ら、かなりハードやわ。出す意見が・・・。なんか、イチバン楽?な事務所らしいんだけど、中にいる人は結構厳しいのか?
で〜も!ひとつだけムカッと来たことが・・・。
それは、会議で右隣に座ったハゲ!←あえてそう呼ぶわ!
今日の資料はA3サイズでかなりページ数があって、左肩ホッチキスだったんだけど、それをめくってさ〜〜〜〜、そこまではフツウよ?私の資料の上にそのめくった分が乗っかってるやん!ふつう、あの狭さなら折り込むよ?後ろに回してたたんでA3の大きさのままで使うよ?それが何なの????
ビックリするわ。しかも、1度や2度じゃないのよね・・・ずっとなの!で、やっと終わりかけのときに折り込んでじゃなくて、机の向こう側にたらしてるの!もぉ〜〜〜常識はずれにもホドがあるって思ったけど、その会議、あんまり真剣に参加してなかったので、まっいいや、って感じで知らん顔。だけど、あれはアカン。あのハゲ、千里の事務所の人だと思うんだけど・・・
まさか・・・所長ではないだろ〜〜〜な。今って誰だっけ?明日確認してみよっと。
帰りは真っ暗になってしまったわ。でもねっ、夕陽が沈んだ後の空がすっごく幻想的でキレイだったのよ。黒とうす〜〜〜いオレンジなの!写真におさめられないのが残念ぢゃ〜っ。
で、放課後←なんやねん?は久々のボウリング。ハイジさんと二人だけだったんだけど、ものすご〜く充実した練習だったわ。グッズももらったし、最後にUFOキャッチャーのおためし券をくれるんだけど、それで初めて取れたの。おためしマシンでは絶対に取れないような置き方になってるんだよね〜、それが今日は軽いプ〜さんのマスコットにしたからヨカッタのか、まず私が1コゲットでめっちゃ小躍りしてたら次にハイジさん、2コもゲット!そりゃ〜二人で踊った踊った♪カブリモノも念願のデビルをかぶったし!楽しいなあ〜
そんなしょ〜もないコトで楽しめるのは幸せ〜〜〜♪
明日はかなりの人間が本社出張でいないから完璧留守番隊長!ゆっくりしたいけど、仕事ある・・・。頼むよ〜〜〜
(1173)投稿日:2005年11月02日 (水) 00時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板