【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月11日@ぷりてぃ・ようこ
秋も深まってきたのかな?でもさっ。今朝の環状線にはまいったよ。だって、暖房???ってくらいあったかいんだもん。すっかり秋の服装だったから。
暖房も節約しようよねっ・・・乾燥するし!
職場はまだ冷房が入ってて、部分的に異常に寒い地域があるのよね。そこへ行くと冷蔵コにいるみたいなの!なのに!!!扇風機まわってたりする。空気をまわすなら、人に当たらないように上を向けてくれぇ〜〜〜★ウチのチームもだわっ。なんかクセで朝出勤したらイチバンに扇風機のスイッチをオンしてしまうのよね・・・。誰か「やめろ」って言うまでそのままにしとこか。
いやはや・・・
朝からボウリングのカブリモノの写真送って盛り上がって、でも「やる気でないねぇ〜」なんていい加減なメールやりとりしてたら・・・いきなりまたまた本社襲撃、しかも直撃をうけて一気に目が覚め、それから昼までは一心不乱に仕事よ!←なんちゅ〜大げさな・・・でも、近いもんがあったわ。しかも内容は図面の追加着色やねん。イッコだけあやふやにしたい地区があって、それもいちおう塗ったんだけど、今後変身する可能性は大・大・大・大・・・・
なつかし〜『ノンストップゲ〜〜〜ム』←これって関西ローカル?土曜日の昼だったと思う。日曜日かっ?
時々昔のTV番組を思い出すんだけど、突然ガバチョのテレビにらめっこ!には出たかったわぁ〜〜〜。絶対にムキムキマンに連れられて退場になると思うけど、退場になってみたかったのさっ。ワシもそう思う博士・・・なんてキャラもおったなぁ〜〜〜。まさにカブリモノやわ。
で、午後の仕事・・・の合間に得意の留守番隊長の時間もあったわ、久々。
みんな原価だかなんだかの打ち合わせで、椅子がたりないくらい横の会議室ビッシリでそれがまたおかしかった!関係なさそうな人まで入ってるんだもん。それは笑うよ。そんな中で、「あの会議は何をやってるんですか?」って隣のチームのOちゃん!アンタも入らないとあかんのとちゃうか・・・?ツッコミ入れたけど、結局入ってなかったみたい。いいんかいな?また取り残されてても知らないよ〜〜〜?和風オトコも今日はあんまり暴れなかったみたい。彼も、今日はなんだかペラペラ喋る暇もないくらい追われてたわ。それもおかしい!今日はおもしろいコトが多かったわ。
帰ってからベガスのビデオをDVDに落として明日渡す準備。他のビデオもDVD化せなあかんなぁ・・・。
(1162)投稿日:2005年10月12日 (水) 01時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板