【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月7日@ぷりてぃ・ようこ
食欲の秋は今日も続く・・・
午前中の仕事はパカパカとはかどって、午後いち・・・と思いきや、2時ぐらいからの出発で枚方市駅から近いN団地へ。屋外の完成をチェックする整備会議だったのさっ。それで、私は会議より屋外の完了写真の方が大事なんだけど、今日は初めて整備会議で雨だったのは・・・。まっ、明るかったからちゃんと撮れたんだけど、やっぱ、傘を差しながらの撮影はダメねぇ〜。オマケに会議で問題になった保存樹木(センペルセコイアと松ノ木?)の写真も撮っておいて!って和風オトコに頼まれて・・・。
和風なんて、今日の会議ではしゃべる機会はないやろ〜・・・なんて言っておきながら、いざ!会議になるとペラペラ〜〜〜〜〜しゃべるしゃべる!
質問されたから仕方ないけど、あんだけよくサッサカしゃべれるもんだわ。
感心しますよ・・・。明日は朝の4時おきだか5時おきで讃岐うどん食べに行くらしい。しかも日帰り。頑張ってねぇ〜〜〜
会議からもっちろん直帰よ!それでも6時半くらいだったかな?それから何も食べず(ホントはハラペコよっ)またボウリング場へ。今日はボウリングでは久々のおにゆり5人ばやしだったので、そりゃ〜〜〜盛り上がった。で、いっちばん驚いたのは妹おヤス!
マイボウル、つくりよった!信じられないわ。わりとそういう私ら4人のようなアホさはないんだけど、(他の面では結構アホなんだけど)今日は、いきなりお店の人に進められて「今日の2ゲーム目くらいにはできあがりますよ」っていう言葉につられて???知らない間に、指を測りに行ってるねん。で、私らは遅れてきたコが来る間にボウリングピンのカブリモノかぶって、キャ〜キャ〜言って・・・←これがイチバンアホ?でもさっ、かぶっただけでストラップもらえるんだからさっ♪
結局5人みんなかぶったのだっ。次回はデビルのヤツをかぶる!とか、好きなこと言ってたなぁ・・・。
次回はいつや???
(1161)投稿日:2005年10月08日 (土) 01時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板