【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月6日@ぷりてぃ・ようこ
ふっふっふ♪申請書ほぼ完成〜★嬉しいよん。But、今日も本社からのホンマに突然の襲撃にあって、エライ時間費やしてしまったわぁ。ナサケナイっ!
明日でノー残業週間も終わり。頼むでぇ〜←なにがっ?
明日は午後出張だし、あんまり張り切って仕事せんとこっ!ちょいお天気が心配だけど、まあ、1棟だけだからもし降っててもササッと屋外の写真撮影してあとは会議で寝る・・・←まさかっ!うそやでぇ〜〜〜。ウチのチームの和風オトコ担当の地区なのでまた彼が会議でペラペラ〜〜〜ッと喋って盛り上げてくれるでしょう!『今日は喋らんとこ』とか言ってて、なんか問題があるとめちゃくちゃ燃えて喋りまくりはるねん。でも、おもろいやっちゃ。今のチームで一緒になる前は隣のTR課(これがまた難しい名前やねんなぁ・・・電話がかかってきて取ってあげるのに一苦労するねん)にいたんだけど、そのときはめちゃくちゃ絡みたかったんだけど、なんか近寄りがたくて・・・「上海のCD貸して」って言うのが精一杯だったのよ。「上海」はいまだにうちのママリンがハマッててやってる。おかげさまで・・・。
今日の午後、めったにないことなんだけど一瞬めちゃくちゃ眠い時間があって、ホンマにカク〜ッとなりそうだったわ。「ハイチュウのライム」食べてココア飲んで持ちこたえたんだけど、ちっちゃい数字見てたらもぉ〜たまらなくなっちゃって、困ったわ。しかぁ〜し、その後軽い打ち合わせしたら復活。なんであんなに眠かったんやろ・・・。
昨日あんだけ食べたのに、今日の午前中オナカすいてたまらなかった!食欲の秋かっ?
(1160)投稿日:2005年10月07日 (金) 01時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板