【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月5日@ぷりてぃ・ようこ
頑張ったけど、明日へ持ち越し・・・もちろん、仕事の話。
だってさぁ〜〜〜コピーセンターのPCがなかなか空かないし。それでだいぶロスタイムなんだよねぇ〜〜〜いつも。そこで作業するなっちゅ〜の!自分のところで完璧に仕上げてからプリントアウトだけにしてほしいわっ!3階のひと!!←名前知らないねん・・・なんて気弱い・・・。
まっ、明日にはナントカなるでしょ。送るのはあさっての5時の便でいいんだからねっ。余裕よ!ホントかぁ???あさっては枚方方面へ会議出張だから午前中にはメール便にほりこまないと!まっ、あせらずにサッサとやるわ。
今日は某梅田のホテルにて、「オクトーバーフェスト」にご招待していただいた。ドイツのミュンヘンで有名なビール祭りなんだけど、その真似ごと?今夜限りだからね。お料理はバイキングで(ほとんどドイツ料理よ)、ビールは飲み放題(レーベンブロイ)、あとのワインや焼酎もろもろ・・・は有料。で、最初にデザートのところをチェックしてなかったもんだから、プレッツェルのパンやら、スープやらは余分だったなぁ・・・もちろん、死ぬほど食べちゃって、それからデザート紹介されたもんだから大変。おヤスに横っ腹の肉をつままれて「あかんで!」といわれたけど、『軽くヤバイ』だから大丈夫さっ♪と自分に言い聞かせて・・・。そこへ横から現れたハイジさんから「クリームの部分をもっと取らないかんわ〜」とアドバイス?され、素直に聞き入れ・・。
そりゃ〜これでダイエットっちゅ〜言葉を発したらルール違反やろ!?って感じ。持ってるチケットの番号で抽選会があって、1等賞はヨーロッパの往復航空券なんだけど、そこそこのオヤジが見事に当てたよ!他にもベアやらクッキー(かなりおっきな箱・・・ホテルの特製らしい)やら、ホテルの各レストランのディナーチケット・・・だったんだけど、私らのテーブル(25番)は10人もいて、ひとりも当たらなかったのよね!なんちゅ〜運のなさ?まっいいんだ〜運は他で使うんだぁい♪
そのアトがタイヘン!おにゆり会の顧問(自称?)が「ココまで来たからには新地に寄るぞ〜」といつも連れてってもらうお寿司やさんへ。もういらん!っちゅ〜のに、軽くなにか・・・って頼んで出たのがお造りイロイロ(特にイカが激ウマ)と、お漬物のお寿司、フグのお寿司、←いずれもミニサイズなので食べやすいし、これも超ウマ!そして、土瓶蒸し♪一人にひとつずつ・・・とか言ってるから、あかんあかん・・・って止めて二人でひとつにしてもらったけどそれでも多かったわ。あと、ワサビの葉っぱのお寿司。時々大当たりがあるねん・・・激辛。おヤスが隣で泣いてたよ・・・。
明日は何も食べなくてもいいくらい。いつもそう・・・食べたあとでウルトラ後悔する。止めてくれる人が必要だわ。
(1158)投稿日:2005年10月06日 (木) 01時21分

おヤス
おにゆり会顧問御用達のお寿司屋は気に入った!
500円玉貯金が満杯になったら隣のお嬢ちゃんと必ず行くと
固く心に誓ってん♪フグが私を呼んでいる・・・あとワサビも・・・
(1159)投稿日 : 2005年10月06日 (木) 23時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板