【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

10月3日@ぷりてぃ・ようこ
秋だねぇ〜〜〜〜と言っても日中は暑いことが多いわ。
今日は10月の申請書をガ〜〜〜〜ッと作成してるところなんだけど、意外とややこしいことが発覚!もっと早く着手するべきだったかっ?今頃後悔しても遅いわっっ!
で、明日も頑張るんだけど・・・
あさってはハイジさんとこで身柄拘束だし、金曜日も花金だし・・・。その前に枚方方面で整備会議があって・・・直帰できるかも知れないからそれはそれで助かるんだけどさっ、その頃には申請書ちゃ〜んと出来上がってメール便に乗せておかないとドエライことになっちゃう★
今週はノー残業週間なんだってさっ!関係ないねっ。今日はでも、よそのチームも7時過ぎにはケッコ〜いなくなってたわ。土曜日に結婚した電気やったら、昨日奥さん(新妻ぢゃん)がお風呂に入ってるスキに昔の彼女もろもろからの手紙や写真を全部カバンに詰めて・・・今日持ってきてやんの。で、夜になってちょびっと見せてくれたけど、それを泣きながら?←まさか!シュレッダーかけてたよ。そばで、キャッピとおヤスと一緒に見守ってあげた。笑かしてくれるわ!それが案外キレイな人ばっかしなの!へぇ〜〜〜〜〜〜?って。
明日は昼からみんな会議ばっかしらしいから、集中して図面を作成しよ!今日必死で探し回った自転車置き場の図面、あんまり役に立たないから明日もういっかい洗いなおさないと!そんなんで時間費やしてる・・・バカやねぇ〜。
着色もめんどっち〜〜〜んだ★たまりませんなぁ〜目が疲れちゃう!
帰り、フラフラ〜っと阪神の閉店間際に入って、買ってしまった・・・
タイガースゴーフル。やっぱ、ゴーフルやねぇ〜〜〜おいしいわ!
基本の3種類の味だったんだけど、あ〜ホンマ、デパートで売ってるお菓子の中でチョコとケーキ類を除いたらナンバーワンやんやんやん♪
好きやわぁ〜(*^^)v
(1155)投稿日:2005年10月04日 (火) 01時17分

Beast H Yuko
PY殿、今週も予定満載でお忙しそうだわね〜〜 睡眠時間は死守してよ!
ほんま頼んまっせ! ゴ−フルか〜久しく食べてないわ〜〜 そうね、ゴーフルはおいしいよね。あれは絶対自分では作られないもんな。私も明日買いに行こうかなっ!
(1156)投稿日 : 2005年10月04日 (火) 03時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板