【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月29日@ぷりてぃ・ようこ
「Xデー」はまさに予想通り今日だったねっ♪
阪神優勝おめでと〜〜〜〜★
そりゃ〜今日の甲子園はすごかったよ。午後休んで早めの帰宅は大正解だったわっ。じゃないと、残業でもして優勝の宴に巻き込まれたら、バスもタクシーも絶対に進まない状態だったことでしょ〜。ホッ。歩けばいいんだけどね。
午前中、隣のチームの「さこんちゃん」は既にソワソワ・・・。念のため、明日の神宮球場にも行くらしい。でも、もう優勝しちゃったからあんまりおもしろくないねっ。過去の例だと、明日は負けるよねっ。ま、花金だしいいか!
私も午前中なんだかんだとバタバタしたけど、なんとか昼過ぎから支社を出ることができたわ。出たところで直行で出張してたおフランスとYくんペアにバッタリ!まっ黄色とまっピンクの服の姉妹が歩いてるのを見て大笑いしてた。
バリバリ「遊びにいきま〜す」っちゅ〜カッコだったもんね。ま、いっか。
今日は計画3チームのリーダー全員休みなのよ。
いやはや・・・それにしても、今日は「阪神おめでと〜」のメールがイッパイ来たわ。返信に忙しかった・・・。Sオヤブンなんて横浜の研修所に出張中なのに、電話くれたよ。コンビニの帰りや・・・って。早く倶楽部活動したいわねぇ〜(歌のほうが先ね)
某オジはわざわざ勝利の宴会のためのお酒(宴会っちゅ〜てもひとりで飲むらしいけど)買いに行ったらしい。アホでんなぁ〜〜〜。試合終わるの早かったね・・・9時くらいだったよ?
明日で9月も終わり。早かったねぇ〜・・・。既に平成17年度も半分かぁ。月末書類作成しなくっちゃ・・・。今回から様式変わったんだ・・・。
えらいこっちゃ!
(1154)投稿日:2005年09月30日 (金) 00時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板