【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月27日@ぷりてぃ・ようこ
もう9月も終わるでぇ〜!
今日は和風オトコ、データの復活作業で忙しかったらしく、めちゃくちゃおとなしかった。助かった・・・。私もいろいろやることがあったので!
夜の宴会6時半からだったので、それに備えて早めの片付けもしないといけないし。今日の宴会は遅刻したくなかったのよ・・・。場所は玉造だったんだけどさっ。
この前の要望関係のBDを整理してたんだけど、文章書くの、やっぱしヘタやわぁ〜・・・。国語のチカラもゼロ!ニホンゴダメアルよ〜〜〜♪
新しくゲットした香りものをつけて行こうと思いつつ、つい忘れていつもの香りにしてしまう・・・。なんかキッカケがないとダメねぇ。
明日はノー残業デーだけど、作業はあるなぁ・・・。
宴会の帰り、なんか湿気るな〜と思ったら雨が降ってやんの!知らなかったわぁ〜天気予報見てなかったし。最終から2番目のバス、団地行きなんだけど、南高校の前で終わりなの。ガックシ・・・。
もう一声がんばってよ・・・。
今日のオドロキはハイジさん!ボウリング、一人で行ったのだぁ〜!
勇気ある行動やっ。しかも、5ゲーム投げたって・・・。
私にはできない芸当!せいぜい、一人で行けるのはゴルフの打ちっぱなしくらいだなぁ。ホンマ。アタマが下がるよ。その熱心さ!たいがいすごくウマイのにまだ努力するかっ?ああ見えて(どう見えて?)スポーツ好きだからね。
ベガスの写真で、私が栄えあるナンバーワン・デブに決定した!そんな栄光は早く捨てないといけないわっ。問題写真・・・明日メンバーに公開だっ。これは『雪だるま』になった私が嬉しそうに笑ってる。隣がおヤスなんで、よけいにコロンとしてるのが目立つ・・・。悲しいわぁ〜(-_-;)
(1151)投稿日:2005年09月28日 (水) 00時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板