【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月26日@ぷりてぃ・ようこ
3連休明けなのになんだかそんな気がしない月曜日だったわ。
しかぁ〜〜〜〜〜し!
またまた朝っぱらから難しい算数の世界だった!これはホントにハードな1週間の幕開けだった・・・。今週も宴会とボウリングといろいろ詰まってるのにさっ。もぉ〜午前中でお化粧が乱れに乱れたわ。←どんなんや?そうそう、日本に帰国してから(先週火曜日だったっけ?)やっぱ、お肌の状態悪いわ。ベガスで結構ヨカッタからか・・・ギャップに悩む。髪の毛もあんなにサラサラだったのに、ぜぇんぜん、ダメ!仕事でちょっとバタバタしただけで、シッポの方がボワワワワ〜〜〜〜〜ンとバクハツだもん。コマッタもんや!
そうだっ・・・未だに携帯で「ヴ」が出せない・・・。どうしたらいいの?
取説読めばいいんだ・・・
それができないタイプなのよねぇ〜。だからさっ、いつも仕事の業連読まなくてあとで困る!出だしの遅い隣の「Oちゃん」は遅いけど、ちゃんと読んでるからエライわ。
今日はも〜ひとつ、やる気の失せる出来事が・・・。我がチームの和風オトコのPCがイカレテしまったのよね。ハードが壊れてたらしいんだけど、まだ新しいのにねぇ。気の毒・・・っちゅ〜か、データの復元は今回はまったくと言っていいほど「無理」らしい。私らが関係するデータもあったのに、この先タイヘンだぁ〜!和風はすっかりやる気なくして、みんなに絡むからうるさかったわぁ〜。気持ちわかるけど!私も前に会社のハードが壊れて、バックアップとってたけど、それでも近々のデータはブッ飛んだから、マジで泣いたわ。
日ごろの行いには気をつけましょう・・・(^_^;)
それにしても算数は・・・絶対に好きにはなれないねぇ〜★
(1149)投稿日:2005年09月27日 (火) 00時53分

Beast H Yuko
月曜の朝から大変やってんね・・・私も睡眠不足でか何故かわからんが、また持病が出てしまい、朝から晩まで鎮痛剤飲んでうなってましてん・・・だが、今朝は復活した!貴女も激務復活&PC事故で往生してはるやろけれど、睡眠はしっかりとってね!「どんなんや!」ってツッコミが大空テントを思い出させてくれて、笑ったわ。
(1150)投稿日 : 2005年09月27日 (火) 08時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板