【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月8日@ぷりてぃ・ようこ
できたよ、できたよ!資料が・・・\(^o^)/
結局今日も必死でやって、計画の人に(一部の人のみ)説明して・・・手直し入れて夜までかかったけど、ナントカ。ちゃんとパンチで穴あけまで完了!
ホッとしましたわ!やるじゃん・・・わたし!←アタリマエやっ。これが本来の仕事やねん。ま、あとは明日の午後イチから4時半くらいまでは私の時間。ヒアリング本番やっ・・・しかぁし!長いわ。途中、3時過ぎに休憩をはさんでくれるらしいけど(そんなんも初めてやねん)疲れるやろなぁ・・・。
今日はホッとしたせいか、お目目が真っ赤なの。何度か目薬注してるけど。
やだわ、ホントに。
それよか、夕方・・・いやもうちょっと前かな?しゃがんだ瞬間にパンストがポンッと破れたのよ。ピッとデンセンしたんじゃなくって、ホントにポンッって感じ。そんで、太もものところだったので、ま、いいや・・・ってほっといたらドンドン大きくなってって、肉がこれまたポンッとはみ出してんの!
(^_^;)もぉ〜〜〜自分でもおかしくっておかしくって、しばらく作業しながら笑いが止まらなくって、コピーしながらケラケラ笑いこけてしまい、絶対『ついに狂いよった・・・』と思われてたわ。結局、最後には脱いで素足状態。←最近の若いコみたい??でも、イヨ〜〜〜に白い足だし、なんか自分でも気持ち悪かったわぁ!誰も気づかなくってヨカッタ。
(1143)投稿日:2005年09月09日 (金) 02時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板