【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

9月5日@ぷりてぃ・ようこ
ほっほっほっほっほ〜〜〜〜〜
だいぶん先が見えてきたぜっ♪さすがぢゃん!
あと少しツメないとだめな地区があるんだけど・・・まっ、あさっての(あさってだっけ?)総括表事前提出には間に合うだろぉ〜。ヨカッタよ・・・。
それよか、明日台風で帰らされるのがコワイわ。フツ〜ならラッキ〜〜〜なところだろ〜けど、今週は超気合週間やもんね。だけどさっ、そんな中、今週って超ノー残業週間なんだって!誰やねん?こんな時期にそんなもん設定するヤツぁ〜〜〜〜〜〜←マジで激怒やでっ。いつもは10月初めじゃない?
もぉ〜困った人達ねっ。
今日も実は、人が少なかったからすっごく集中して仕事できたのよね。明日はもう少し増えるけど、まあまあ。ちょびっとお盆状態。お盆は休憩も多かったけど、今日なんてあっちゅ〜間に昼で、あっちゅ〜間に3時・・・で、気がついたら5時40分のキンコ〜〜ンだったわ。
頼みますよ・・・。
これでもうちょっと食欲がなくなったらいいんだけど・・・(^_^;)
今日の帰りの環状線・・遠足電車だったし、すいてたから隣の座席にバッグ置いてたんだ〜〜〜。そしたらどっか(京橋だっけ?)から乗ってきたオッサンったらさぁ・・・ス〜ッと私の隣に来てササッとバッグの上に座りよるねん!「えっ?」と思ったよ!だって・・・イッパイ席はあいてるのよ?なんで?わざわざ私の隣に・・・しかもバッグごと座席にするのよ!・・・で、これはチカンかっ?と思い、私は席を移ったのさっ。ジッと見てたけど、コワイから知らん顔して携帯のゲームしてたのよ。ホンマにいやだわ。もしかして知り合いだったんかなあ???
まさか!(^_^;)
(1140)投稿日:2005年09月06日 (火) 01時33分

Beast H Yuko
台風の山場は深夜みたいだね〜
山積のお仕事をやっつけたい気持ちは解るけれど、ノー残業ウィークやし台風やはって条件重なってるから、今夜はやはり早めのご帰宅がおよろしいのではないじゃろかい??
それと、その♪変なおじさん♪ 知り合いって思いあたる人思い出した??多分そんなこたぁ〜ないでしょ?!?! 何せ本人は普通のつもりでも、ちょっと頭イッちゃってる人や、飛んでる言動する人は多いからね〜〜 害を及ぼす事さえなければ好きにさせてあげたいけれど、バッグの上に座るってそりゃ迷惑な話だわね!貴女はしっかり被害者だわ! 私はそげな人々にとても関心があるから、何気ない素振りをして、ついつい観察してしまうのだが・・・ 阪神電鉄名物・戦争坊やとか’ヒョ〜〜’とかまだ活動してはるんやろか?? お変わりなく元気にしてはったらええねんけどね〜〜
(1141)投稿日 : 2005年09月06日 (火) 07時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板