【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月31日@ぷりてぃ・ようこ
今日で8月も終わり・・・。みんな宿題できたかなぁ?
子供の宿題のために休む!っていうパパが会社には多いから笑うわ。
今日はN宮団地へ出張・・・1棟だけだから、見るのはラクだったわ。しかぁし!なんか蒸し暑かったよ。京阪電車の冷房が、まあ効きすぎてたけど、気持ち良かったからネッ。会議はあっさり終わるだろ〜っていう計画担当和風オトコの期待は見事に裏切られて、いろいろ細かい指摘を受けたのよ。ま、あれぐらいの議論がないとおもしろくないっちゅ〜ことやね。結局終わったのは5時だいぶまわってたわ。それから必死で森之宮まで戻って仕事のつづき・・・。
そら〜はかどったわ、はかどらないわ、どっちやねん?
途中、本社に電話して確認することも多くて、疲れた・・・。
またひとつ、爆破したい地区ができたよ・・・Nムコやっ。なんてややこしい地区なんだろ・・・2つの事業が重なってる(これは誰にも理解できない!)んだから、1つでもたいがいややこしいのにさっ。で、1つの方で算出した予算をもう1つの方の建物出来高相当に充当する・・・っちゅ〜超ウルトラ爆破ネタになるようなコトしないといけないんだから。でっ、前任のコが当初に作成してた今年度の予定なんてさ〜〜〜シケた出来高しか考えてないから、これがまた悩みのタネやっ。たねやの和菓子・・・←なんの関係やっ!!
どうせぇ〜っちゅ〜ねん!なんてブツブツ言いながらなんとか今年度ぶんは数字出したけど・・・。そこでチカラ尽きて帰ってきて〜〜〜ん♪
ギリギリバスの最終に乗れたわ。座れたわ。ヨカッタわ。
明日はその続きから・・・。机の上、めちゃくちゃ乱れたまま。「まだいてる?」って思われそうな感じ。
・・・ってことで明日から9月で学生復活!電車イッパイになるなぁ〜
(ーー;)
(1137)投稿日:2005年09月01日 (木) 02時48分

Beast H Yuko
連日ご苦労様です。おぺこり〜
貴女、かなりテンション上がってるのを文面から充分感じられるわよ〜〜「一人ノリ突っ込み」がふんだんに盛り込まれているもん! どないせぇっちゅうねん!って科白は私も仕事をしているときは100万回言うたわ。こんなもん、ありえへんわ〜〜ってな困難でもさ、キリキリ舞いしてたら、どないかなるねんね〜不思議やね〜なるようになるわよ!大丈夫やわ。何か有効な呪文でもあれば唱えてみてね。F5の唄にあったわよね?!
(1138)投稿日 : 2005年09月01日 (木) 07時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板