【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月30日@ぷりてぃ・ようこ
しまった!あっくんの誕生日だった・・・日付変わってしまってるじゃん。
いやはや・・・
今日も頑張ったでぇ〜!しかぁし!遊びのためなら仕事をほったらかしてプイッと帰ってしまったのさっ。でも、6時半くらいまではちゃんといたよ。で、みんなに「ホンマに帰るんか?」「いいんか?」「大丈夫なんか?」って聞かれた・・・。大丈夫だと・・・思う・・・わよ?明日は枚方方面出張あるし、あさっては午後の工程会議にもフル出場だし!いったいどうなるんやろ?
でもさっ。いつも必ずナントカするから、きっとできるわっ。うん!!
で・・・
行ってビックリ、ボウリング。またまたおヤスは欠席だったけど、恒例のボウリング・・・←いつもの倶楽部活動とは違うのよね。で、ホントはあと2回行かないと「マイボウル」安く作れないんだけどさっ、私らがあまりにもシツコク聞くもんだから、とうとう今日作れることになったのよ。
で・・・問題は色なのよね。赤にする!って決めてたんだけど、赤はハイジに譲った。彼女も赤好きなのよ・・・で、みんなそれぞれ決めてた色があったようなんだけど、その色にマッチする重さがないのよ。でも、そこの兄ちゃんいわく、『いつも投げてるよりイッコ重いヤツ』にするんだって!で、いろいろ教えてくれて、持ち方とか指の具合とか・・・全然いつもと違ったわ。
私は結局、ピンクローズで11ポンド。昔は全然OKだったのに、そりゃ〜〜〜〜重たいのだわ。ピンクローズもめっちゃ薄い色で、必死で磨かないとダメだわ。黄色にも惹かれたんだけど、合う重さのはないのだぁ〜〜〜。それと一緒にボウル入れもゲット。それはボウルに合わせてピンク。オレンジと黒のコンビもよかったんだけど、2人がそれで、ハイジさんが白にピンクのラインだから私はその反対のピンクに白いラインにしたのよ。いや〜〜〜次回、もらいに行く日が楽しみだわぁ〜。9日のヒアリングが終わった日に行くことに決めたんだけど、ハイジと私だけやねん。あとの二人はもっとアト。その頃忙しいんだって。いったい私ら、何者やねん?で、それから時間をかけて指のサイズを計測。親指がやわらかい!って兄ちゃんにビックリされたわ。で、中指薬指は細い〜〜〜って。手の大きさのわりに・・・かな?だって、ハイジ以外の二人の指のサイズ、めっちゃスモールだったのよ。ビックリやん。
出来上がりが楽しみ・・・っちゅ〜ことで、10時半くらいから焼肉やん。
冷麺までしっかり食べたでぇ〜〜。今もオナカいっぱいで困ってるわ。
明日起きれるんやろなぁ〜?
今日の続き・・・置いてきた資料・・・ちょいユ〜ウツだけど、しっかり午前中には仕上げたいわ。頼むよ・・・わたし!
(1136)投稿日:2005年08月31日 (水) 01時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板