【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月25日@ぷりてぃ・ようこ
朝からいろんな襲撃を受け、いちいち迎撃ミサイルぶっ放して対応したよ!
なにやら、めっちゃハイになって来た。でないと・・・できないのさっ。この仕事は!周りの人には極力ほっといてもらうようお願いしてるのよ。ちょっと私の目つきも違うよ!真剣なのさっ。イギリス人が心配してくれて何度も声をかけてくれるけど、まだまだ大丈夫。チームあんど周辺の人達にからんでる間は大丈夫なのよん。しかぁ〜〜〜し。急な襲撃には最近弱いわ・・・。
今日も本社と何回電話でやりとりしたか??ま、大したことじゃなくてホッとしてるんだけど。みんなが打ち合わせだのお出かけだの、いないときに限って電話はバンバン鳴るし、しかも、「いない」って言ってるのにシツコイ!内容を私に話すなっちゅ〜ねん。そりゃ〜お伝えするけどさっ、メモを書くだけでも時間を要する!あかんなぁ・・・それしきのことで激怒してるんじゃ。
明日は仕事をホッポリ出して夜は営業!←なんのことはない・・・野球よ。
来週もボウリングがあるんだけど、その日は某地区の屋内整備会議で、参加するからそのまま直帰したらわりと早めに行ける!と踏んでたんだけど、その会議ったら、次の日に延期になってやんの。和風オトコから言われたとき、思わずホンマのことを口走ってしまった・・・。『わたし、その日直帰して遊ぶ予定入れたわぁ〜〜〜〜〜』って。ま、仕方ないや。予約されてるもんね。
その代わり、会議の日はちゃんと森之宮に戻って仕事の続きするよ・・・。
9月1日の私の会社の宴会もパスします・・・ってお返事メールした。こんな時期、しかも6時半なんてムリよ。せめてフツ〜のときでも7時!でお願いしたいもんだわ。みんなどんだけ暇やねん?
ま、おこってても仕方ないわ。このヤマ場のあとには楽しい夏休み(めっちゃ遅いやん)が待ってると思うとできるのよっ。うふふふっ♪
今日はもうひとつ、シマッタことがあって・・・帰ったら一人だったのだっ。ママリンは同窓会だかなんだかで・・・お泊り。家に帰ったら暑かった。
いやはや・・・
さぁて!またこれからいろいろ研究しよ〜〜〜〜♪
(1132)投稿日:2005年08月26日 (金) 01時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板