【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月24日@ぷりてぃ・ようこ
う〜〜〜〜〜
昨日は遅くなって、日記を書く元気もなかった!目が開けてられなくて。
今日もそういう感じなんだけど、調書作成のスケジュールを綿密にたててみたら、ビックリ!なんと大量に作成せなあかんのかっ???(^0_0^)
久々に驚いたわよ。本社の人からも気の毒がられてるわ・・・。前に担当者表を送ったときに既に『アナタ、全国でナンバーワンだよ。持ち数で』って言われてたんだけど、あらためて表にしてみて「すごいぢゃん」って。
そんな中、土日の予定入れて、平日の野球やらボウリングやら入れて・・
いいんかいな?あとは野山となるかっ?最近においては、イチバン厳しい時期かもしんない。どうなるかまったくわかんな〜〜〜い!
(>_<)
と言いながらもなんとかするのよね。私ったら・・・(^_^;)
ヒアリング当日にはちゃんと調書を差し出す予定であ〜る。ハイ★
台風はどうなるんやろか?まともにこっちに来るんじゃないの?それなのに、明日の出張入れてる人、いるのよ。大丈夫〜〜?3ケ所行くって。でも、そのうち1ケ所は私にも関係ある、大事な大事な協議なんで、頑張ってもらわねばならな〜い!頼みまっせ〜♪おフランス、Yくん、電気や!
(1130)投稿日:2005年08月25日 (木) 02時12分

Beast H Yuko
やはりかなりお疲れのご様子。来月旅立ちの日まで、かなり激しい日々の予定なのね・・・ ストレス解消も大事だけれど、寝てよ!
それにしても担当持ち数日本一とは誉れ高いんやら、どうなんやら??? ま、働き盛りやし、そら何とかしはりまっしゃろ!ふんどし締めなおしてお気張りやすぅ〜〜〜 正に「苦あれば楽あり」状態だから、気合しっかり入ると信じてるわ! さて、LVで精神開放されて、いかほどハジケルことやら、恐ろしい・・・
(1131)投稿日 : 2005年08月25日 (木) 13時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板