【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月16日@ぷりてぃ・ようこ
大文字の送り火の日だったのね。昔はよく京都の親戚へ行って、帰りに名神高速の路肩にパパリンが車を止めてくれて、見たなぁ・・・
んで、お盆に帰省???してたパパリンも帰って行ったんやろか?
まだ私のコト心配してるかっ?
今日もお留守番隊長忙しかったよ!今日は昨日より人数も増えて、わりとあわただしかったんだけど、電話がかなりかかってきたわね。って言っても平日に比べると全然プ〜〜〜やけど。なんか知らんけど、朝から充実した打ち合わせあり、昼からも充実した会話がはずみ・・・楽しい1日だったわ。
9月に取っちゃう夏休みの計画もチャクチャクと進んでるし!いろいろ決定することが多いからねっ。
今日は気合入れてマスカラつけて行ったのさっ。で、隣のチームOちゃんに、今日は仕事の気合入ってるで!って朝から宣言してたくせに、夕方またまたOちゃんとコピーマシンの前で会って、「気合入りましたか?」って聞かれ、「あ、そうや・・・忘れとったわ」ってズッコケられたわ。そうなのよね、他の打ち合わせだの何だの・・・やってるうちに今日の目標としてた仕事のことすっかりブッ飛ばしてたわ。そのための気合だったのに。ま、いいか。明日もあることだし???明日はまた人数増える予定だし。そうなると集中できなくなっちゃうのよねぇ〜〜〜♪あかんわ。だからこの2日間でイッパイいろんなことを片付けたかったのに!意志弱いわ・・・ホンマ。っちゅ〜か忘れっぽいのよね。
きっと食べすぎのせいだわっ。控えよ・・・8月はダイエット月間だった!
ムリだわ。
(1126)投稿日:2005年08月17日 (水) 02時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板