【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月11日@ぷりてぃ・ようこ
そうかぁ〜〜〜〜〜←何がやねん?
今日はいろいろこれまた盛りだくさんの1日やった。
人生いろいろやねぇ・・・ホント。
明日から本格的、留守番隊長フル稼働やんやんやん〜〜〜〜〜★チームのみんなから「頼むでぇ〜〜」って何度も言われたよ。But、リーダーから私はいつ休むんや?って聞かれて、9月に少しいただきますわっ。と宣言した!
うふふっ。
で、夜の宴会←チームの暑気払いだったんだけど、芸能ネタが結構多くて、これは笑ったっちゅ〜かビックリしたんだけど、うちの会社の某氏の奥さんが『かしまし娘』の中の一人なんだって!その娘はタカラヅカジェンヌ。あと渡辺美里のオジサンもいるし(案外若いの)。東京方面には奥貫薫っていう元アイドルのお父さんとか、他にもいろいろいるらしい。おもしろい!かしまし娘のどの人やろ???って盛り上がったのよね。最近異動で来た若者(めちゃくちゃ若くもない)は「パルナス」知らないし!ま、名古屋出身だからねっ。
そりゃ〜〜盛り上がったわ。みんなあんなに帰るの遅いのにさ、TVよぉ〜〜〜〜見てるねん。信じられないわ。
(1123)投稿日:2005年08月12日 (金) 01時54分

Beast H Yuko
かしましの長女ウタエ姉ちゃんはエライ年よ、テルエ姉ちゃんの息子は磯野きりこの夫、末のハナエちゃんかな?そんでも60歳代後半やと思うがなぁ〜〜
お笑い芸人に関しては任せて!かなり偏りはあるけれどね。超xmillionのテレビっ子の私でも最近見る番組はパターン化してきてるわ。もちろんメインはお笑い番組及びバラエティだが・・・
(1124)投稿日 : 2005年08月12日 (金) 06時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板