【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月5日@ぷりてぃ・ようこ
あ〜〜〜今週も早かった。ホンマに早かったよ〜〜★
とにかく、今日もいろいろ盛りだくさんだったはずなんだけど、何やらあっという間に1日過ぎてしまい、今日のメインの仕事って何だったかなぁ?と思い出せないくらい、こまごまとした1日だったわぁ!いちおう、申請書作成がイチバンのメニューだったのよ!←キッパリ!・・・とは言えないなぁ・・。
だってさ!昼からものすごい量の隣のチームの資料の差し替え作業、特別に頼まれたから仕方なくやってあげたんだけど、それが最悪の最悪。途中で通りかかったSオヤブンに「いろんなことやりはりますなぁ!」って冷やかされ、ちょい激怒(どんなんや!)しながら必死でやったんだけど、何が最悪って?ホッチキスのヤツ!!!機嫌よく止めようよねぇ〜頼むから。針が悪いのか、私のチカラの入れ具合が悪いのか、はたまた資料の分厚さが悪いのか・・・。
そうよねぇ・・・たぶん、3拍子も4拍子も揃ったのよね。針がベロベロになったりするねん。で、針の長さが合わないんだわって思い、短いほうの針にしても・・・ダメ。途中でブチッと針が切れてたりする!なぬ〜〜〜?っと思いながらも中腰でやってたからだんだんしんどくなって・・・。でも、しないと誰も手伝ってくれないし!と思ってた矢先に隣のチームの若者(カツラくん)が手伝ってくれたのよ!いいコやわぁ〜〜〜♪いつも手伝ってくれようとするんだけど、忙しいのに悪いからお断りしてたのよ、だけど、今日はお願いしたわ。そしたら、ホッチキスの調子まで治してくれて・・・。やっぱ、頼れる技術屋!←なんの関係があるねん?あとはスイスイと行けたわけさっ。そりゃ〜もう体中熱くなったわよ!差し替え作業にあんなに燃えたのは初めてかっ?いやいや過去には何度もあるわっ。まず自分の仕事、いつも差し替えだらけ♪
今日は久々に本社から電話があった。5月に調べられた評価関係の進捗状況をさぐりの電話だったんだけど、結構長電話しちゃたわ。久々だったからねっ。またまた隣チームの「Oちゃん」のこと心配してたよ。最近音沙汰ないけど、元気でやってるの?って。9月の申請大丈夫やろね?あ、10月か・・・。
ま、どっちにしても今月末くらいから大作業あるし、なんとか他の仕事やっつけて体勢を整えてくれよ〜〜〜〜〜って感じやね。じゃないとまたまた夜中になる日が続きますわ。
夜の部、会社の歓送迎会はあんまし盛り上がることもなく、カンタンに終わってしまい、淀屋橋から梅田まで歩く間の「Yくん」との会話のほうがダンゼン盛り上がった。何回大声で笑うか??
中華、あんだけ出されても食べ切れないってば!みんな夏で食欲なくなってるんだもんね。もったいなかったねっ。あと、杏仁豆腐くらいは食べたかったけど、幹事さん却下したのよね。頼みますわ!!
(1116)投稿日:2005年08月05日 (金) 23時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板