【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

8月3日@ぷりてぃ・ようこ
だいぶ日記をサボッてしまった!暑さのせい?かもねっ。
今月は久々に本社提出する申請書が3つもあるので、緊張してるのかも!な〜んて・・・その準備でいろいろ、ぼちぼち大変なのさっ。まだセッパ詰まってないけど。明日は某F寺へ写真撮りに行く予定だし。なんたって今週の土曜日第一弾の入居が始まるのさ!だけど、外回りの植栽工事は11月までできないので、その頃また写真やっ。寒くなってるやろなぁ〜〜〜。←すっごい期待してる!今年も終わる頃やん。
で〜〜〜直帰するつもりなんだけど、今月の味にハイジさんが来る予定なので、できればおヤスも合流して行きまっせ。ヨーグルト。あさっては自分の会社の歓送迎会だし。←スケジュール勝手に入ってるねん!驚いたわ。参加するって言うだいぶ前から・・・。いやはや。
それよか、Sオヤブン超おすすめの歌手が登場〜〜〜。5階の土木の人(委託で来てる)なんだけど、Sオヤブンが人生でイチバンうまいと思った人らしくって、今までもウチのチームに出入り←どういう表現や?してたんだけど、そうは見えないタイプだったのよ。で、近々披露して頂く予定!『あいつが歌ったアトは絶対歌う気にならへんで』とオヤブン言ってたけど、そういう気になってみたいわっ♪ってことで倶楽部活動やっ。フンドシも来るかな?ボウリングもせなあかんし、忙しいわ!お盆はもちろん休まない予定だけど・・。留守番隊長だもんね〜★イギリス人、先週に続き今週も明日から休み。今度はどこ行くんや〜〜〜?
(1114)投稿日:2005年08月04日 (木) 01時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板