【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月29日@ぷりてぃ・ようこ
昼間はなんだかわりとゆったりできたんだけど、某女史、定年退職だったのでランチを外に食べに行ったのよ。暑かったけど、9月の旅行の話もあり、超盛り上がった。だけど、先が思いやられるのは・・・話を聞かない!←いやいや、みんながみんなじゃないけど、話始めると速攻質問攻めだったり、しかもその答えを聞かないまままた別の質問が始まったり・・・そりゃ〜大変。やっとホテルなどなどが決まり、これから本格的に打ち合わせしないとダメなんだけど、「まかせるわ」と言うわりに、これが見たい、したい、行きたい・・となるからねっ。ま、おヤスと二人で極力言うことを聞かせてがんばろ!
夜は7月のお誕生会。ウチのグループ、2月か7月生まれしかいないから、約半年に一度のイベントや。今回はイタリアン・・・。いつもはおヤスとハイジと二人で、メニューも限られてたから今回は結構いろんなもんが食べられて(しかも少しずつだからよけいオイシイと思うのよね)よかったわ。しかぁしまたワインを少しだけでもクラクラになったでぇ〜★
帰りの阪神電車、4人は座りたいがために普通に乗って帰って来たよ。特急も急行もバリバリたくさん人が並んでたもんね。野田阪神でまだジャスコに寄る(もう11時前だったのに)と言ってた約1名・・・どうしたやろ?
それよか!!
その電車内であることが発覚!私のコトなんだけど・・・それからいろんな人にメール飛ばして聞いてみたんだけど、答えはだいたい同じだった。
それは・・・
ボウリングのボウルに指を入れるとき、指を第2関節くらいまでしか入れないっちゅ〜こと。えっ?私は全部すっぽり突っ込んでるよ?って言って大笑いされたのさっ。今までそれでやってきたもん。黒豹にいたっては、親指はスッポリ全部、あとの2本は第1関節までが基本です!とのお返事・・・。どうなってんの?今すぐボウリングに行って確かめたいくらいだったわ。私の中指・薬指は・・・?でも、どう考えても、スッポリなのよね。だからか?重いボウルしか選べなかったのは・・・。だって、指が入っても抜けないんだもん。そうかも知れないわ。それはハイジがボウリング大会で8とか9ポンドっちゅ〜軽いボウルを使って・・・っていう話から始まったのだわ。え?私なんていつも10とか11とか・・・と言ってしまったところから!重いけど、指が入らないでしょう?って・・・。いやはや、そのうえ、ネットで『正しいボウリングのやりかた』調べてみ!って言われたよ〜ん。どうなん?
(1113)投稿日:2005年07月30日 (土) 13時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板