【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月26日@ぷりてぃ・ようこ
台風が来なくてヨカッタ・・・けど、関東は大変だったでしょうね。
その中で東京ドームは野球やってたなぁ・・・いくらドームでも行くまでが大変でしょうに?ファンは強い!恐ろしい。そろそろ阪神もロードなのかな?もう一回くらい甲子園であるかな?
今日も数字を見てたらしんどくなってきたけど、ひとつだけ完成したわ。申請書じゃなく、裏根拠。いろいろ「いりくり」しないといけない地区は大変なんだ〜〜〜。数字がピタッと合ってくれたら最高だけど、そうじゃなかったら、ヘボヘボなメモが増えて、最後にはどれがホントだったかわからなくなるから、できれば1日で終わらせてしまいたい作業だわ。日にちをまたぐと、もう頭の中はスッカラカンに近いからねっ♪←ホンマはちゃんと覚えてるよ!でも、覚えていたくないのよね〜〜〜★
久々に6時半に席を離れたわ。でも、結局帰ったら8時過ぎ・・・。電車座れるまで待ったからかなぁ?そういやぁ〜環状線で森之宮止が来たんだっけ。それもムカつくけど、時々「通過電車」ってのがあって、それは最高に腹立つねぇ。しかも!音楽がまた・・・めちゃくちゃ不協和音と半音階の連続。誰が考えたンか知らないけど、よい出来だわ。いかにも「乗せへんでぇ!」って感じが伝わる。ムカつく中にもちょい嬉しいもんがある!おもしろいわ。一回、録音したいけど、それはあまりにも・・・暇?
よ〜考えたら、7月も平日って今週で終わりなのね。早いなぁ〜←コレばっかり書いてるような気がするわ。
明日もしかして・・・F寺行かないといかんのかなぁ・・・(-_-;)
暑いやろなぁ・・・。会議、3時からだし。
(1112)投稿日:2005年07月27日 (水) 01時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板