【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月22日@ぷりてぃ・ようこ
ハイジ、Happy Birthday♪
記念にモモを食べといたよん。1号に送ったメールは見たかな?
今週は1日少ないのに長かったなぁ・・・。異動あり、団地出張あり←これがハードやったな・・・ホンマに。朝っぱらから暑いっちゅ〜ねん。
そして、Nオヤブンは最後の関西での仕事の日だったし!
それはそれは綺麗に片付けて、引継ぎもして行かれましたわ。PCのデータもスッキリ消去して・・・。もちろん必要なものはコピーしておフランスに引き継いで。なんかねぇ・・・3年も一緒に仕事して、そりゃ〜もう可愛がってもらって、いろんな地区が採択されて完成して・・・。思い出はめちゃくちゃイッパイあるのだ!でも、今日、おフランスと話してたんだけど、Nオヤブン、結構イントネーションが四国っぽい(出身地)んだけど、あれがスキッとした標準語とか「〜〜〜じゃん」なんて言うようになってかえってきたらどうしよう!なんてね。えらくおフランスにウケたわ。
イギリス人は、必死で設計してたわ。某H地区の・・・。それがまた建築やさんなのに、屋外の設計が大好きやねんなぁ・・・。「お椀」を作る!っちゅ〜案はめちゃくちゃおもしろい。←みんなに教えてあげたいよ。しかも、ホントにできたら入って遊んでみたい。供用開始する前に関係者に公開してくれへんかなぁ?そんなもん、聞いたことないなぁ・・・。屋外の整備会議でお試し会するとか!ほほほっ。
いやはや・・・
それより、めちゃくちゃイギリス人と盛り上がったのは、今度新しく来る係長なんだけど、朝から来てて、まだ座るところの座席の配置ができてなくって、私の隣の席(あいてる)にとりあえず仮に座ってもらってたんだけど、みんな打ち合わせとか出張とか・・・忙しくて、だ〜れも相手にしなかったら、30分くらいしたら『いづらいから帰ります』って帰って行きはった!それから一部のメンバーで机を配置して・・・。そしたら隣に並ぶ和風オトコがふたりの間にデカ〜いカッティングマットを立ててバリア作ってるねん。ま、バリアといっても20センチも出てないかな?笑うわ・・・。だけどさぁ・・・私のほうを向いて座るから、こっちこそ、バリア作りたいわ!おフランスとは「話をする窓口」を作ってたんだけど、今度もそうしないとダメかな???
月曜日、どんな反応するか楽しみであ〜る★
そうそう・・・
その人の荷物が2個届いた(宅急便)んだけど、どっちも「重」っていう赤いハンコが押してあって・・・一方には1個、もう一方には4個も。そしたら、意味はすぐにわかったよ。4個のほうは、超〜〜〜〜重かった。
(1110)投稿日:2005年07月23日 (土) 08時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板