【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Beast H Yuko
入籍に伴い夫or妻の苗字のどちらかを選ぶのは自由であり、「養子」or
「養子縁組」とは無関係なのだ!世間様はまだまだ戸籍法には疎いので、往々にして養子と勝手に理解される場合がほとんどであるのは隔靴掻痒!しかしながら、いちいち説明するのもおこがましいと言うか、鬱陶しいことこの上なくって、イ〜〜〜ッ!ってなり続けて20年に及ぶわ!まっ、この期に及んでは慣れましたわ!無知って幸せなのか不幸なのか、nobody knowsだわ〜〜ってなもんさ。ムカツイてたのは初めの何年かだけだわ。所詮諸行無常、浮き草人生だもんね〜〜
(1108)投稿日:2005年07月21日 (木) 21時52分

Beast H Yuko
ごめんなさい、重ねて申し訳ありません。また、RESしたつもりが単独書き込みをしてしまったわ。削除して下さって結構です。PYの日記だもんね〜〜
(1109)投稿日 : 2005年07月21日 (木) 21時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板