【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

PYの日記

ツッコミ大歓迎!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

7月19日@ぷりてぃ・ようこ
今日は確か、マッチさんの誕生日だったよ。昔、我がダーリンたちがバックで踊らせていただいた・・・。
今日で多国籍軍、ひとまず解散。明日は人事異動の日だっ。Nオヤブンと超若者がいなくなってしまう!Nオヤブンなんて極めつけ・・・横浜ぢゃん。
どうするのよ!Nモズ・・・。第壱チーム←なんちゅ〜「いち」や!におまかせでいいのかっ?また怒られながら仕事しないとダメなの?私ってば・・。
それにしても・・・
今日は倉庫の片付けと席替えの作業でクラクラ、へろへろ、バテバテ・・・
これ以上適切な表現ができないですわん。でも、いつものように夜になるとめちゃくちゃハイになって、余計なところまで片付けた我がチーム。和風オトコが今日の中心だったんだけど、倉庫のホコリでノドをやられてんの!なんちゅ〜デリケートなヤツだったのか???今日の収穫やっ。朝から何やら作業服に着替えてやる気マンマンだったもんね。逆にデスクワークする気ゼロ♪をアピールしてたねっ。よ〜くわかったわ。で、あの結果は・・・。でも、ノドをやられてからもしゃべる、しゃべる、しゃべる〜〜〜〜♪さすがやわ。夜の部、途中誰かの送別会を近所でやってたらしく、そこへ顔を出したアト、そこからがまた超ハイな和風は、調子にのって、もらったばかりの(脅し取ったのか?)図書カードを5枚のうち2枚もくれたよ!『今日頑張ってくれたから』って・・・。え〜〜〜?いいのぉ?とか言いながらしっかりもらったわ。またしょ〜もない本買ってしまいそうだけど、いいぢゃん!
なんか仕事、やらないといけないのが山積みになってたけど、9時半ごろにはや〜めた!ってみんなで帰ってきた。
そこからが長い・・・
またやん!甲子園やん・・・(-_-;)
ちょうど終わったところで、タクシーなだれ込むわ、バスは止まったままやわ、その上、やっと乗れたバス・・・動く早々にストップ・・・。
なんでやねん?あらら・・・甲子園筋の8番町と9番町の間くらいで、見事にひっくり返ってる車、発見!ムリな割り込みかUターンか?でも、それなら、ちょいとあたるくらいでしょ?だったら・・・なんていろいろ考えたわ。そこでず〜〜〜っと止まるんだもん。ガラスもめちゃくちゃだったよ。パトカーが4台くらい来てて、その真ん前の道路上で体育座りしてふてくされた感じのニイチャン約1名。あれは何だったのかしら?超野次馬根性の私としてはバスに乗ってるのが惜しかった・・・。だけど!今日は日曜日にNext Doorでゲットしたミュール(2足も買ったんやでぇ!白いのと黒いの、同じデザインで)だったので、まだ慣れてないから歩くのは断念したのさっ。痛くなったらイヤだもん。スクエアなやつだから大丈夫だとは思うけど!ま、暑いのもあったしね。夜はだいぶマシだけどねっ。
だけど・・・今日も思った。
甲子園の周辺500m爆破したいわ・・・って。みんな暑いから見に来ないでよね!ウチの近所からもめちゃ大勢行ってたみたいで、途中のバス停素通りだったよ。かわいそうに・・・。あの満員の中に乗るよりはマシかなぁ?でも、まただいぶ待たないとダメだし・・・。悩むところや。
やっぱ!歩きがイチバンかっ?
(1106)投稿日:2005年07月20日 (水) 00時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板